SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

センタープレスパンツなら、できる女を演出できる?オフィスに使える優秀パンツとは

第一印象を上品にキメたいときには、パンツの前部分の中央にすーっと一本の折り目がついている、「センタープレスパンツ」がオススメです。オフィスなどに向いているキチンとしたアイテムなので、基本のコーデはおさえておきたいところ。ちょっとできる女性をイメージして、センタープレスパンツを履きこなしてみませんか?

ライフスタイル 2,960 view

女性らしさをアピールするなら

出典: http://wear.jp

ゆったりとしたワイドパンツでも、センタープレスのデザインで、キリっとした端正なムードを演出。美脚効果もあり!合わせるトップスでカジュアルダウンできます。着回し度高めの優秀アイテムです。

サロペットも上品スタイルに

出典: http://zozo.jp

人気のサロペットもセンタープレス入りのクロップド丈をチョイスすれば一気にドレッシーな印象に。これならちょっとしたパーティーにも最適です。サテン素材などを選べば、さらにエレガントな雰囲気になります◎アクセサリーでコーデに変化をつければカジュアルにもフォーマルにも着こなせますよ!

超ワイドでも広がり過ぎない!

出典: http://wear.jp

これからの季節に大活躍しそうなのが、綿麻素材のさらっとした履き心地のワイドパンツ。かなり広がりのある極太タイプ、しかもホワイトなどの膨張カラーをチョイスしても、センタープレスラインで、広がり過ぎないイメージに。シンプルにTシャツと合わせれば一気にスポーティーなキレイめカジュアルのできあがり。

ペールトーンカラーもシャープに

出典: http://zozo.jp

ペールトーンカラーの細身のパンツも、センターラインが入っていると、シャープな印象に変身します。美脚効果もバッチリ!ホワイトカラーのキレイめデザインシャツなどを合わせて楽しんで!

デニムのセンタープレス!

出典: http://wear.jp

ロゴ入りのゆったりとしたTシャツに合わせたのはトップスと同じくカジュアルなソフトデニムのセンタープレスパンツ。かなりワイドな形になっていますが、キレイにまとまっています。足元にかわいらしいペールピンクのハイヒールを合わせれば、女らしさは十分にアピールできちゃいます。

夏のきちんとスタイルの定番に

出典: http://wear.jp

いかがでしたか?1本ラインが入っているだけでこんなにもスタイルの表情が変わるなんて面白いですよね。夏はちょっと崩し気味のスタイルを楽しみがち。そんなときにキリっとテイストを取り入れているコーデなら、周りから「きちんとしているな」なんて評価もされちゃうかも!ぜひ楽してみてくださいね。