SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

持ってるアイテムでマネしやすい!ラブリちゃんにはそんなコーデがいっぱい

JJモデルのラブリちゃん♡彼女のインスタを覗くと思わず真似したくなるコーディネートからアイテム、食生活まで!女の子はすごく気になるハイセンスなモノがたっぷり!そんなラブリちゃんのプライベートファッションをご紹介します。

ファッション 4,183 view

ゆるT×デニム

出典: http://wear.jp

ビッグサイズのTシャツはこの夏のトレンドアイテムの一つ。ラブリちゃんはハイウエストをマークしてスタイルアップが狙える着こなしです。最近話題のユニクロのパックTとお手持ちのデニムで真似できそうですね!パックTはXLサイズを選ぶのがルールです。

ホワイト×ブラック

出典: http://wear.jp

黒ベースの落ち着いたカラーコーデが多いラブリちゃん。そんなラブリちゃんが珍しく全身白でコーディネート!でも靴に黒を持ってくることでラブリちゃんらしさが出ています。注目したい着こなしポイントはワンピの中にブラックのタイツを合わせているところ。"あえて"肌見せをしないところはぜひ取り入れたいですね。

サングラス×ピアス

出典: http://wear.jp

ブランコ型のピアスに丸いフレームのサングラス。カラーは使わずにとことんシックにまとめて。お顔の丸さが強調されてしまいそうな丸いフォルムのサングラスも、この夏のトレンドなのでチャレンジしておきたいところです。シンプルコーデには意外とサングラスがきいてくるので、必須アイテムと言っていいでしょう。

デニム×ワンピ×靴

出典: http://wear.jp

黒のワンピースにデニムジャケットそしてシルバーの靴がさらに目を引くステキなコーデ。真夏日にはもう着れませんが、気温がぐっと下がる雨の日に試したいコーデです。どうやらラブリちゃんはスカートの中にタイツを合わせるのが得意みたいです。「逆抜け感」が表現されている気がします。

膝丈白ガウチョ

出典: http://wear.jp

今年流行のガウチョパンツをさりげなく♡トップスに黒を使う所にラブリちゃんらしいコーデ。厚底でストラップ型の靴と合わせる事で黒×白×黒の配色で膝丈の白ガウチョを引き立てています!夏はブラックのノースリーブトップスに着替えれば、今から秋口にかけて応用できそうな着こなしです。

シンプルな着こなしをお手本にしたい

出典: http://wear.jp

黒や白の物をベースとしたコーデが多いラブリちゃん。毎日の服選びのアレンジに取り入れやすそうですよね!すでに持っているアイテムで真似できそうなので、ぜひ明日のコーデの参考にしてみてください。