SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

涼しくリラックスしたいあなたに。ネストローブのリネンの心地よさを

夏のお洋服に欠かさないのは「リネン」。涼しくて軽い着心地が魅力のアイテム。せっかくリネンのアイテムをゲットするなら着心地の良いものがいいですよね。そこで今回はリラックスタイムにぴったりのブランド、ネストローブ(nest Robe)をご紹介します。

ファッション 4,955 view

ネストローブ(nest Robe)ってどんなブランド?

出典: http://wear.jp

「自然体でリラックスしたい…」そう思っている人のために自然素材、着心地にこだわった実用的なお洋服。くつろいだ日々に寄り添うデイリーユースなアイテムを紹介してくれるブランドです。シンプルコーデやナチュラルファッションが好きな人にぴったりのブランドです。

リネンのお洋服がとにかくかわいい

出典: http://wear.jp

この時期のネストローブのお洋服はリネン素材のものがたくさん!程よい透け感とシワが寄ってくれるリネンは着心地はもちろん見た目にも涼しいのでモノトーンコーデも重くなりません。真っ白のワンピースが爽やかで可愛らしいですね♡

出典: http://wear.jp

赤のギンガムチェックは何にでも合う万能アイテム。1枚で着てもいいし、ちょっと肌寒い時にさらっと羽織ってもいいですね。1枚持っておけばたくさん着回しができるお役立ちアイテムです。

出典: http://zozo.jp

コットンのハーフチノパンツはまるで外国の男の子になったかのようなやんちゃ感を出すのが可愛いですね。ゆったりサイズなので夏の暑い日にも涼しく履けます。太めのサロペットがコーデのアクセントになってくれていますね!

WEARでも人気なんです!

出典: http://wear.jp

WEARでもネストローブは人気なんです。ベージュのリネンワンピースはハットとあわせて思いっきりボヘミアンにしてもかわいいです。夏らしいファッションで気分も上がります。

出典: http://wear.jp

ゆったりしたスカートにブルーがとても綺麗ですね!真っ白のリネンはどのアイテムでも1枚持っておきたいところ。何にでもあわせられるのでついつい何枚も欲しくなること間違いなしです。

1 / 2