SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

定番デニムで『ちょい甘』コーデに大変身。今年の夏はデニムで女っぽさアップ。

誰しもが持っている定番アイテムのデニムはこの夏もトレンドアイテム!いつもカジュアルでシンプルコーデになってしまいがちのデニムスタイルを今年の夏は女らしさを感じさせる"ちょい甘"で女らしさをアップしてみませんか?

ファッション 19,478 view

定番ワンピ×デニム

デニムワンピでより女性らしく。でも子供っぽくなりすぎずの"ちょい甘"へ

デニムワンピでより女性らしく。でも子供っぽくなりすぎずの
出典: http://wear.jp

ワンピースは一枚で着こなせるモテアイテム♡重ね着をしたり着回しをしたりワンピースにはたくさんのコーディネート術があるんです♪カジュアルにも着れたり大人可愛く着れるデニムワンピースは、一着あるだけで女の子の味方ですよね。デニムワンピースに合わせる靴をボーイッシュなジュート底のサンダルやスニーカーを合わせるだけで"ちょい甘"コーデへ。

UNIQLO
出典: http://www.uniqlo.com

プチプラコーデで大人気のUNIQLOからもデニムワンピースがでているのでチェックしてみてはいかがですか?

UNIQLO

見てみる

スキニー×トップス

スキニースタイルで今年っぽく女っぽく

スキニースタイルで今年っぽく女っぽく
出典: http://wear.jp

かっこよく着こなせるスキニーだから女っぽくなんてほど遠いと思っている方。トップスをレースに変えるだけでかっこいいスキニースタイルが女性らしいコーデに。ハイウエストスキニーでも女っぽくなれちゃうんです。ショート丈のトップスを合わせるだけで腰の位置が高く見えますし、女っぽいIラインを出すことで"ちょい甘"コーデになりますよ。

GU
出典: http://www.uniqlo.com

大人気のGUからレーススタイルのトップスが。スキニーと合わせるコーデもプチプラブランドでGETできちゃうんです。

GU

見てみる

バギーデニム×パンプス

バギーデニムは難しいと思われがちだけど"ちょい甘"で女っぽく

バギーデニムは難しいと思われがちだけど
出典: http://wear.jp

太めのデニムは難しいと思われがちで避けてしまいがちですよね。でもバギーデニムは足を細く見せてくれる効果があるんです!そうと知れば履きたくなりますよね。でもどうやって着たらいいのか、何と合わせたらいいのかと悩んでいる方。トップスはあくまでもシンプルで、足元をパンプスにするだけで女っぽく着こなせることができます。

IENA
出典: http://wear.jp

働く女性の日常をコンセプトにしているIENAならフレンチベーシックでオフィススタイルでも使えるので一足あれば愛用すること間違いなしです。

IENA

見てみる
1 / 3