SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

あなたらしさを引き出してくれる。夏に輝くGypsyLovinLightのアクセサリー

私らしいアクセが欲しい。そう追い求める人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのはGypsyLovinLightのアクセサリー。シルバーを基調とし繊細なものから少し大胆なものまで独特なタッチで作られており、今注目のアクセサリーです。素肌を飾ってくれる夏の相棒にGypsyLovinLightを選んでみては?

ファッション 6,844 view

Gypsylovinlightとは

西オーストラリアの海沿いに住む女性が発信するアクセサリーブランド。彼女自身が愛と自由から刺激を受けたインスピレーションを1つ1つジュエリーに落とし込んでいます。繊細かつ大胆なアクセサリーはパワフルなエネルギーを感じさせてくれるアクセサリーです。

繊細さと大胆さが融合したデザイン

シルバーを基調とし、シンプルに特徴のある形のリングかと思いきや、ちょっとハード目に作られたものなど繊細なデザインから時には大胆なデザインまであるのが特徴的。女性は繊細に、時には大胆にあるべきだと物語っているようですね。

重ねづけしてよりキュートに

1つ1つ特徴的な個性のあるアクセサリーですが、重ねてつけても全然くどくならないのがGypsyLovinLightの魅力の特徴。個性があるアイテムですが喧嘩せずまとまり感がでてよりお洒落に仕上がります。好きなアクセを沢山つけれるって嬉しいですよね。

まず手に入れたいのはリング

トラアングルやストーンなど様々なモチーフをテーマに作られた、シンプルで繊細なデザインです。細くて小さめなので、重ねてつけてもそれぞれ個性を発揮してくれるリングです。華奢なデザインが手元をセクシーにしてくれます。

大人なカジュアルコーデに相性抜群

少し大きめのシャツに黒のスキニーパンツを合わせた大人のカジュアルコーデ。そんなコーディネートにGypsyLovinLightのリングが華奢な雰囲気を醸し出してくれ、大人の女性の着こなしへと導いてくれます。重ねづけしてもくどくならずに爽やかにきまります。

流行のボディーチェーンもおすすめ

クロップドトップスと合わせてちら見せさせて

流行のクロップドトップスの裾からちら見せさせるとセクシーに。さりげなくつけているところがとってもお洒落。洋服の上から全体にたらんとつけても、どちらでもいけちゃいます。

1 / 2