SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

夏をちょっとハッピーにしてくれるうふふなアイテム8選♡

なぜか羽目を外したくなる夏。カラフルなものや派手なものに目が行く夏。そんな夏はいつもよりちょっと楽しいことしたくなりませんか?今回は、そんな夏をハッピーにしてくれるものを8こ、ご提案させていただきます♪

ネイル 19,103 view

パイナップル

出典: http://wear.jp

ファッションの一部にパイナップル!なんてことないことだけど、わざわざ着るのがおしゃれなのです。夏っぽいものは夏にこそ着るものですから。向日葵や枝豆なんかを着ても楽しいかも。

パイナップル天竺ビッグTシャツ
出典: http://zozo.jp

パイナップル天竺ビッグTシャツ

¥ 999

見てみる

メッセージサンダル

出典: http://wear.jp

砂浜を歩いて初めて力を発揮するメッセージサンダル。気になっている方も多いのでは?このビーチサンダル、Flip Sidezというアメリカの会社が行っているオーダーメイドサービスで、日本からでもオーダーすることが出来るので、夏の思い出に是非!

メッセージダブルベルトウェッジサンダル
出典: http://wear.jp

メッセージダブルベルトウェッジサンダル

¥ 5,899

見てみる

アイスみたいな靴

出典: http://wear.jp

この暑さで本当に溶けてしまうんじゃないかというぐらい、本物のアイスみたいな靴。やっぱり夏はアイスでしょ。こちらの靴はアメリカの「Shoe Bakery」というブランドのもの。オーダーメイドや、海外配送も出来るようです。

リボンTストラップ パンプス
出典: http://zozo.jp

リボンTストラップ パンプス

¥ 6,480

見てみる
1 / 3