SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

カラーも豊富で着まわしも抜群。夏もリネンシャツがコーデの主役

外は暑いのにオフィスや建物のなかは寒い。そんな女性にとっては身体に応える時期になってきました。洋服選びも一苦労ではないですか?そんな時リネンシャツを手に取ってみてはいかがでしょうか?UNIQLOやしまむらからも出ているカラー種類が豊富なリネンシャツ!1枚あれば必ずといって重宝しますよ。

ライフスタイル 8,309 view

幅広く愛されるシャツ

出典: http://wear.jp

麻素材のシャツは涼しくて着やすいのが一押しポイントです。吸湿性が抜群なため汗をかいてもリネンシャツを着ていればサラッと着こなせるところも嬉しいですよね。オフィスはもちろん、デートにも着れて着回しができるリネンシャツは優れものなんです!

オフィスではできる女を演出

出典: http://wear.jp

アイシーブルーのリネンシャツに白のパンツスタイル。クールビズにもぴったりの、涼しさがアップしたキレイめスタイルの完成です。外はすごく暑い今の時期、社内ではクーラーがガンガンというところがほとんどだと思います。そんな中、冷房対策としても活躍してくれるのがリネンシャツなんですよね。

出典: http://wear.jp

白のリネンシャツは黒のパンツと合わせてかっこよく着こなして。パンツが黒だとコーディネートが引き締まってみえますよね。シンプルコーデはアクセサリーで格上げを。カーディガンは肩がけがトレンドですが、あえて腰に巻いて媚びない女を演出してみてください。

デートはやっぱりかわいらしさがテーマ

出典: http://wear.jp

白のリネンシャツもパンツをスカートに変えれば一気にデートスタイルに変身します。チュールスカートを選んで、かわいらしさを重視。スカートも落ち着いたカラーを選べばオトナっぽさも演出できますよ。買い足すならカーキが断然おすすめです。

出典: http://wear.jp

リネンシャツといえば、ワントーンカラーをイメージしがちですが、ギンガムチェックもあるんです。ブラックやネイビーなどのスタンダードなカラーではなく、デートはやっぱりピンクをチョイス。ガウチョパンツで体型をカバーしたら、アクティブだけど、女性らしさをキープしたデートスタイルになりますよ。

透けちゃうリネンシャツだからこそ!

出典: http://wear.jp

リネンシャツは透けちゃうから何を着ればいいのか、インナーに迷ってしまいますよね!インナーもでもお洒落ができるからリネンシャツは面白いんです。

1 / 2