SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

これさえあればトレンドガール!この秋、買い足すべき5つのアイテム

毎日疲れてゆっくりと自分の時間を取ることができないあなたに、今日はこの秋のトレンドアイテムを決めうちでお届けします。これさえおさえておけば、トレンドガールになれる5つのアイテム。週末のショッピングで必ずおさえておいて!

ファッション 17,873 view

【No.1】ハット

一気にこなれ感が出せるアイテム

出典
出典: http://wear.jp

いつものコーデに取り入れるだけで、一気にあか抜けることができるアイテム。海外のおしゃれさんはもちろん、日本でも大ブーム中。注目アイテムなので、ショップにはカラーバリエーションも豊富に取り揃えています。このアイテムさえ持っていないあなた、トレンドから取り残されるかもしれませんよ!

【No.2】ロングカーディガン

足元まで暖かくカバーアイテム

出典
出典: http://wear.jp

微妙な気温の時にサラッと羽織れるカーディガンはマストアイテム。お尻や二の腕、太ももなど体型カバーにも。カジュアルにもキレイめにも、モード系にも合わせやすいんです。今年は断然ロングタイプ!もし持っていないなら、今すぐ買うべきです。

【No.3】フリンジバッグ

夏に引き続きブームのアイテム

出典
出典: http://zozo.jp

夏に流行ったボヘミアンは引き続き人気のスタイルに。ファッショニスタのコーディネートではバッグがフリンジというパターンがやや多めのもよう!またタッセルのキーホルダー付きの鞄もジワジワキテます。

【No.4】ファーサンダル

アクセントになるアイテム

出典
出典: http://zozo.jp

コレクションでもキーワードに上げられたファーは、サンダルでコーディネートに取り込んむのが良し。指先の寒さをカバーしつつ、アクセントにもなります。かなり上級者向けのこのアイテムは、まだ取り入れている人は少なめ。フェイクファーなら5000円前後からあるので、お早めにチャレンジを。

【No.5】チョーカー

万能に使えるアイテム

出典
出典: http://amzn.to

海外系ブランドではタトゥーチョーカーが人気。合わせて2連3連付けしても可愛い!また季節、ジャンル問わずに使えます。ベロアのタトゥーチョーカーは冬頃にくると予想。一気にモード感が醸し出せるアクセサリーです。

この5つを買い足してトレンドガールに

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

夏が過ぎると背伸びして、少し大人っぽさとこなれ感を出したくなりますよね。手持ちの服と合うかを考えつつ、欲しい物に目星をつけたらショッピングへ出かけましょう。