SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

大ヒット上映中!映画ミニオンズのミニオンで大泥棒コーデを作ってみました

天海祐希さんが映画の中の悪党役の声を演じたことでも話題になっている映画ミニオンズ。7月31日から上映が始まっていますが、週末に観に行った方もいらっしゃるかもしれませんね。夏が終われば秋はすぐそこ。そうなればハロウィンの影も見えてきて、何にしようかなんて考え始めた人もいるのではないでしょうか。そんなアイディアの引き出しに追加して欲しいミニオンコーデ、思ったよりもかわいくできるんですよ。

ファッション 9,263 view

ミニオン!

黄色い身体にサロペット、黒のグローブにブーツという意外とワイルドなスタイルに、印象的なギョロギョロの目!ゴーグルで更にギョロッとして見えますね。ポイントとなるカラーは黄色、青、黒の3色ということがお分かりいただけると思います。

サンドラ・ブロックのミニオンスタイル

映画「ミニオンズ」で女性悪党の声を担当した女優サンドラ・ブロックは、こんなミニオンスタイルを披露。足元のシューズが決定的ですね。ブラックのシックなドレスにイエローのポイント、これはれっきとしたミニオンコーデ!ちなみに、サンドラ・ブロックはミニオンが大好きなのだそう。

基本ミニオン

黄色トップスにサロペット、黒のグローブにスニーカーでベーシックなミニオンコーデ。丸眼鏡で完成度を上げていきましょう。ギリギリ普段のコーデにしてもいいかな…というレベルですがハロウィンだともうちょっとやりたい感じですね。

大人ミニオン

出典: http://wear.jp

ジーンズに大人っぽいトップス、これは普段のコーデにしてもおかしくないですね。サロペットにアクセサリーもミニオンっぽくていい感じです。がちなゴーグルまで行くときは、イベントのあるときにすることをオススメします。

個性派オシャレミニオン

めっちゃミニオン!だけどなんだかとってもオシャレです。ミニオンがたくさんのプリントのセットアップとヒールには、黒のカッコイイハットとサングラスで引き締めて。ミニオンパーティの際には是非このコーデをご参考になさってみては!?

メイクもミニオンカラー

ミニオンコーデの時にはメイクもミニオンカラーで統一してみましょう。カラフルなメイクはそれだけでオシャレに見えちゃいますね。このメイクなら、黒のワンピースと合わせてもミニオンぽく見せてくれそうです。色の組み合わせがとってもかわいいですね♪

1 / 2