SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

男性のツボをくすぐるカラー。魅惑ボルドーがあなたの強い味方です

女度がぐんと上がるボルドー。上品さと色気のあるこのカラーは、男性にも大人気なオトナ女子の代表カラーです。ちょっと癖のあるカラーですが、取り入れるだけでたちまちコーデがクラスアップ。今回はそんなボルドーカラーの魅力にせまります!

ファッション 26,327 view

上品と色気の最強タッグ

出典: http://zozo.jp

優雅でエレガントな雰囲気が魅力的のボルドー。落ち着きと深みのあるくすんだ赤色で、年齢を重ねるにつれ上手に着こなせるようになるカラーです。上品の中にも強さがあり、オトナ女性のイメージそのもの。女性らしさを存分に引き出してくれるので、男性も思わず見とれてしまうカラーです。

ブラックと合わせるのが定番

出典: http://wear.jp

ボルドーはブラックと合わせるのが定番。秋から活躍するカラーですが、ブラックスタイルより軽さもあるため、夏だって全然着こなせちゃいます。色っぽさのあるカラーなので、昼間はローヒールで引き算させて。ローファースニーカーで、マニッシュに仕上げるのもオシャレですよ。

ハイネックコットンニットベスト
出典: http://wear.jp

この時期からしばらく着れるニットベスト。シンプルな首のつまり具合で、ネックレスをつけてもつけなくても楽しめます。ちょうどいいゆったり感と丈で、ボトムを選ばず着こなせるのが高ポイント。

ハイネックコットンニットベスト

¥ 10,584

見てみる

ガーリーにもボルドーで品を

出典: http://wear.jp

上品な色味のボルドー。ミニスカートだって、どこか大人っぽい雰囲気になるので不思議です。カジュアルなコーデは、カラーで女度を上げるのがファッショニスタの着こなし。素材によっては冬まで使えるので、今から見つけておくといいかもしれませんね。

ニットフリンジタイトスカート
出典: http://wear.jp

トレンドのボヘミアンが叶うフリンジスカート。さりげないフリンジとシンプルなデザインで、着こなしも自由自在。Tシャツ一枚だけでも様になるスカートです。

ニットフリンジタイトスカート

¥ 2,700

見てみる

マキシスカートでしっとり

出典: http://wear.jp

とろんとしたしっとり感のあるマキシスカート。涼しさもあり夏の必須アイテムですよね。強さをナチュラルに表現できるボルドーは、女性の強い味方。マキシスカートで取り入れてみてはいかがですか?

1 / 2