SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

身長153cm。高橋愛ちゃんに学ぶスタイルアップとハッピーの訳。

元モーニング娘。の高橋愛ちゃん。小さい身長とキュートなルックスで男女問わず大人気です。最近ではインスタグラムやファッションアプリのWEARでコーディネートを披露し、全国の女子から憧れの的となっています。そんな高橋愛ちゃんはいつでも笑顔でハッピーそう!今回は高橋愛ちゃんにミニマムコーデを学んできました。

ヘルスケア・悩み 38,420 view

毎日がハッピー!

出典: http://wear.jp

2014年にお笑い芸人の「あべこうじ」さんを結婚した高橋愛ちゃん。数々のメディアで二人のラブラブっぷりを披露してくれてます。見ているこっちまで幸せになるような写真に「うらやましい!」「二人のやりとりに癒されました」とファンの声がたくさん寄せられています。

出典: http://wear.jp

愛ちゃんのインスタグラムやWEARにあべこうじさんも度々登場。背が高くてスタイルの良いあべさんのスタイリングもチェックできます。ムービーなどもたくさんアップされていて二人のやりとりにほっこりします。この包み隠さないやりとりが楽しくて見ちゃいますよね。本当に中が良さそうで愛ちゃんのハッピーな毎日にはあべさんが欠かせない存在なのだと感じられます。

低身長でも見えないスタイリング

出典: http://wear.jp

身長153cmの小さめスタイル。でも野暮ったくないですよね。なぜだろうと探ってみたところ、愛ちゃんのコーディネートはウエストインやハイウエストのものが多いと判明しました。こちらもしっかりウエストマークを付けているもの。大きめのTシャツも野暮ったくなりません。

出典: http://wear.jp

流行のワイドパンツもズルズルしないで合わせられます。しっかりウエストマークをつけることでスタイルアップも狙えるし、ワイドパンツの場合足が長く見えるので低身長じゃない人もおすすめです。シンプルにまとめることでより大人っぽくなりすらっと見えます。

出典: http://wear.jp

ガーリーなアイテムはスニーカーでハズしたいところ。でも低身長さんが長い丈のものを着る時、ヒールのない靴を履くと野暮ったくなりがち。でもすっきりさせる方法があるんです。ミモレ丈のスカートもウエストマークをつければすっきり着れます。愛ちゃんが来ているTシャツもゆったり目ですが程よくゆる感が出ておしゃれに見えますよね。ウエストに入れるだけでできるのですぐ真似できるスタイルです。

出典: http://wear.jp

ワンピースを着たい時は思いっきりミニサイズにしましょう。中途半端な長さのものを選んでしまうと野暮ったくなったり、太って見えてしまうことも。丈に注意して選びたいところです。低身長さんはメンズTシャツなどもワンピースにできる特権があるので彼カジスタイルに挑戦してみるのもアリですね。足を出すのが苦手な人はスキニーパンツですっきり見せるのが◎。

1 / 2