SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

アメリカで大人気のYouTuber!イングリッド・ニールセンって知ってる?

イングリッド・ニールセン(Ingrid Nielsen)は1989年2月2日生まれのアメリカ人で、実はタイとノルウェーのハーフなんです!ユーチューバーとしてアメリカで大ブレイク中の彼女。大人カジュアルなファッションスタイルや、周りの人を笑顔にさせる明るい性格、そして料理もとても上手なイングリッドの私生活を覗いてみましょう。

芸能・海外セレブ 5,529 view

変幻自在なメイクテクニック

日中のアイメイクはコンシーラーとマスカラのみでヘルシーに。日が暮れてきたらブルーのアイラインを目下に足せば立派な夜遊びメイクに大変身!遊び心もありつつ、上品な色使いで大人っぽさを演出させるカラーアイラインを1つ持っておくと便利です。今年の夏は一味違ったメイクに挑戦して新しい自分を開花させてみてはいかがですか?

シンプルな着こなしはセンス抜群

一見シンプルに見えるグリーンTシャツにブラックのハットを合わせることで一気にオシャレ上級者に!ブラウンのショートパンツとブラックのスリッポンを合わせれば、みるみるうちにイングリッドスタイルの完成。夏らしい鮮やかな色使いを忘れずに、秋を先取りした涼しげスタイルで街中の視線を独り占めしてしまいましょう。

ブラックのスリッポンはそのままに夏本番スタイルはこちら。ホワイトのトップスは首元にブラックのラインがある事で顔を小さく見せてくれます。ピンクの柄パンツで遊び心をプラスすることで、どんな場所でも遊びに連れて行きたくなるような元気な印象に!太陽をたくさん浴びて夏が似合う女の子はとても魅力的ですよね♡

クッキングが大好きな一面も

アメリカの母の味 Mac and cheese(マカロニアンドチーズ)をわかりやすく説明しています。イングリッドはベーコンを加えていますが、お肉が苦手な人はブロッコリーを加えてもグッド。もちろんトッピング無しでも十分美味しく作る事が出来ます。日本でも手に入る材料なので、アメリカ気分を味わいながらぜひお試しください!

イングリッドの私生活は…?

彼女の朝を覗いてみましょう。寝坊をしてしまった日はクイックヘアメイクアップで時間の節約を!アイシャドーは使わず、マスカラとアイラインで本来の優しい目元に。洗顔をする時に結んでおいた髪を最後に下ろせば自然なウェーブヘアの出来上がり。ロールアップしたデニムに柄トップスを合わせ、ZARAのパンプスを履けば準備完了!フレグランスも忘れずに。

見ているだけで旅行をしている気分

友達とポートランドに旅行をした動画がUPされました。シンプルなボーダーTシャツにブラウンのオシャレハットを合わすイングリッドお得意のスタイル。美味しそうなご当地フードもたくさん出てきます!ドーナツが大好きな彼女は好物を前に興奮を抑えられない様子!見ているだけで自然と笑顔になります。

1 / 2