SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれな人はもう注目してる。シェイ・ミッチェルの真似できるカリスマスタイル

ドラマPretty Little Liars(プリティー・リトル・ライアーズ)が大ヒットし、日本でも人気になりつつあるシェイ。カナダ人のシェイ・ミッチェル(Shey Mitchell)はフィリピンの血も受け継ぐアジアンビューティー。女優業の他にモデル活動もしている彼女はファッションセンスも抜群です。

ファッション 14,898 view

小麦肌を最大に活かす

暗く落ち着いたヘアカラーに太陽をたくさん浴びた小麦色の肌。そんな彼女が着こなすのはホワイトのふんわりチュニック。BOHOな雰囲気が漂い、リゾート気分を演出させるブラウンのハットを被れば素敵なシェイスタイルに。フェスなどでも活躍しそうな洋服です。

ワンピースの着こなし方

カラフルな柄ワンピースはフレアすぎずタイトすぎない履き易いデザイン。ダンガリーシャツを腰に巻けば落ちついた印象になります。シャツはボタンを締めずに巻けば腰部分を全体的に包み込んでくれるような役割に。お尻が気になる方にも嬉しい着こなし術♪

クラッシュデニム+?

クラッシュデニムって意外に何を合わせれば良いか迷いますね。そんなときは無難なホワイトのトップスをチョイス。彼女のように生地がシルクのようなノースリーブを選ぶのも良し。シンプルにTシャツを合わせてアクセサリーを足すのも良し。

ブラックコーデのエキスパート

オフショルダーのトップスは黒を選ぶことで引き締めボディーに見せてくれます。肩幅も狭く見せてくれるので華奢な印象に。マキシ丈のスカートは夏にぴったりの色味でアジアンテイストなデザインが魅力。バッグもスカートと合わせて、人と差をつけるカリスマ的な雰囲気に大変身。

ワンピースとブーツを合わせたブラックコーデはちょっとしたパーティーにぴったり。透け感がブラックの重たさを和らげてくれます。決めすぎず、手を抜かないオシャレなスタイルでデキる女性の一員に。洋服がシンプルなので小物は個性的なものをチョイスしてみるのがおすすめです。

夏にも赤チェックが合う

こんな風にワンピースとして着れば、夏でも赤のチェックが大活躍。秋や冬にも着回しが効きそうなアイテムは1つ持っておくと便利ですよね♪前スリットが入っており、風が吹くたびに足が少し見えて涼しげに見えます。小物はブラックで統一してシックな印象に。

1 / 2