SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

芸能界にもじわじわ浸透中。天然石のネイルで神秘的な手元に

毎年春夏になってくると流行する天然石ネイル。今までは天然石風に書いたベースに石を飾り付けする、というものが多かったのですが、今年は違った形の天然石ネイルが流行っているようです。白をベースにして前のものよりよりシンプルに、神秘的なデザインに変わっていっています。今回はネイルのシンプルなデザインと、つけたいオススメストーンをご紹介します。

ネイル 17,589 view

お手本にしたい天然石ネイル

ローラ

ファッションに、メイクなどおしゃれに関するものは全て注目されるファッションアイコンのローラ。今までも様々なネイルデザインを披露してくれましたが、現在は天然石ネイルにしているんです。

出典: http://wear.jp

真っ白なベースが爽やかな天然石ネイル。自身のコメント通りカラフルでマーブルなカラーと艶やかな光沢のある石は惑星を連想させますよね。

高橋愛ちゃん

ファッションや私生活も注目されている高橋愛ちゃんも天然石ネイル。天むすを持つ手にさりげなくチラ見えしているのわかりますか?石が付いていてもシンプルなカラーなのでごつくなく馴染んでくれます。

出典: http://wear.jp

愛ちゃんの手元はこちら。左右で違うデザインになっているので見ていて飽きのこないデザインですね。天然石のデザインは夏らしい手元にしてくれるのでこれからくるヒッピースタイルにも合わせやすいです。また秋になって流行予想のボヘミアンなスタイルにも天然石は合うので長く使えるデザインです。

ネイリストたちも天然石に夢中!

ネイリスト達もおすすめする、天然石ネイル。もっとたくさん石をつけるデザインも多いですが、このくらいシンプルなデザインでカラフルな石を並べた方が目立つように感じました。ベースの色もホワイトベースで少しずつカラーを変えているのがこだわりを感じますね。

こちらは透明なベースで爪の上にストーンがくっついているような不思議なデザイン。艶やかでカラフルな石がローラの「ちいさな惑星たち」を連想させます。こちらの石はお店でつくったものらしいのですが、ネットでもちいさな石が購入できるのでお家でも天然石ネイルができますよ。

1 / 2