SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

デートにぴったり。彼と行きたい真夏のフローズンアドレス

この暑い季節に食べたくなるものといったらかき氷やアイスクリームといった涼しくなれるデザート。女の子はスイーツに目がないですよね。それと同時にファッションも抜け目なく準備しましょう。彼とのデートスポットや彼が行きたいと思う旬のフローズンアドレスと、彼がメロメロになっちゃうコーデをご紹介します。暑い夏は身体を冷やして涼しく可愛い女の子のまま過ごしましょう。

ファッション 7,260 view

KAKIGORI CAFE&BAR yelo

パステルカラーでカラフル!見た事のないくらいかわいいかき氷は六本木のKAKIGORI CAFE&BAR yeloのもの。食べるのがもったいないくらいのかわいさです。では普通のイチゴミルクから珍しい有機にんじんマスカルポーネまで、変化球のかき氷まで充実しています。夜になるとお酒を使用した大人向けのかき氷まで登場するんです!夜、バーでかき氷デートが出来るのは珍しいですよね。

お昼はかわいく女の子感を

お昼はかわいく女の子感を
出典: http://wear.jp

トップスはノースリニットタイト目。スカートはピンクベージュのチュールスカートでふんわりパステルで。ピンクベージュは優しい女の子感を醸し出せる色!しかも秋口まで使える色で今から着ても長く着れるからいまが買い時です。チュールスカートを着るときはトップスはタイトめで。さらに生地をニットにしてみると優しい雰囲気に。

夜はシックで大人綺麗に

夜はシックで大人綺麗に
出典: http://wear.jp

大人カラーのトレンドはやはり王道カーキで。タートルネックデザインのノースリニットのカーキはトレンドがたくさん詰まったかなりおすすめの1枚!ボトムスは白のガウチョやストライプパンツなどを合わせるとシックで大人な雰囲気を醸し出せるコーデで彼を虜に。

COLD STONE

出典: https://www.amazon.co.jp

みんなんが知っているアイスクリームショップのコールドストーンからカラフルなアイスキャンディが発売中です。暑い時期に食べたくなるアイスですがこんなにカラフルだと、ずっと見ていたくなっちゃいます。ジェラート系、アイスクリーム系、プレミアム系の3種類が発売されていて、気分に合わせて食べたいものが選べるので楽しんでみて下さい。

ジェラート気分で南国風

ジェラート気分で南国風
出典: http://zozo.jp

白のオールインワンでフリルが付いているから可愛さも重視しつつででスタイルアップをめざして。肌の露出がふえることによりより気分も南国風に近づくので海の近くや夕日などをみてでジェラートを食べたくなりますよね。

アイスクリームで可愛く無邪気に

アイスクリームで可愛く無邪気に
出典: http://wear.jp

トップスはトレンドのオフショルにふりるがついているもので女の子らしく上品に。女の子を出したいのでパンツスタイルよりもスカートスタイルで。スカートもネイビーカラーの花柄でよりお上品にお嬢様コーデで。彼とのデートでもアイスクリームを食べているかわいいあなたに夢中になる事間違いなしです。

1 / 2