SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ワントーンコーデ、今の時季ならブルーで揃えるのがおしゃれなんです

今年はホワイトワンコーデ、ブラックワンコーデがとても人気ですよね。ホワイトやブラックに飽きてしまった方、今の時季ならさわやかなブルーコーデはいかがですか。デニムonデニムはもちろん、ネイビーを取り入れたグラデーションコーデなど、ブルー系でまとめるのがおすすめです。

ファッション 9,193 view

海外スナップがお手本のブルーコーデ

出典: http://wear.jp

オーバーシルエットのデニムシャツとパッチワークのデニムパンツを合わせたデニムonデニム。色々なトーンのブルーをレイヤードすることでスタイリングに表情をプラスしています。

オリビア・パレルモのブルーシャツコーデは、清潔感たっぷりの洗練された印象。腰に巻いたネイビーのチェックシャツがアクセントに効いています。小物類をベージュトーンにまとめることで、ブルートーンがよく目立つ着こなしに。

出典: http://zozo.jp

トップは白でボトムにかけてグラデーションが美しいワンピース。実は足元にもディープブルーのシューズを持ってきて、全身をブルーのグラデーションにまとめています。夏っぽいお団子ヘアでスッキリクリーンな印象へ。

今すぐ真似できるリアルな着こなしはこれ!

出典: http://wear.jp

夏休みには、こんなブルーワントーンコーデはいかがですか?ブルーボーダートップスにブルーのスカートでとても爽やか。マリンっぽい印象でトレンドを凝縮していますね。

出典: http://wear.jp

こちらのブルーワントーンコーデはトーンの違うブルーを上手く組み合わせています。トップスのシャツは鮮やかな水色でボトムのロングスカートは濃いブルーなので、下半身が引き締まってみえます。

出典: http://wear.jp

大人の女性にはこんなブルーワントーンコーデがおすすめです。ゆるめのブルーのシャツにブルースキニーパンツの組み合わせのブルーワントーンコーデです。華奢なブレスをつけたりして、さらりと着こなしましょう。

1 / 2