SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

タトゥーシールはもう古い!?オルチャン発祥タトゥースタンプが今アツイ

タトゥーシールが最近日本で人気になってきましたよね。しかしお隣の韓国ではスタンプ型のタトゥスタンプが大人気なんです!スタンプだから水に落ちちゃいそうと思った方、心配ご無用です。ウォータープルーフなので水に強いから落ちる心配なし。しかもスタンプだから簡単。日本でもやっと発売されたので是非お試し下さい。

ファッション 16,454 view

トレンドの”タトゥーシール”の次に来るのは…

出典: http://wear.jp

肌を見せる時期だからこそ出来るおしゃれな”タトゥーシール”が今年日本でも大流行しましたよね。今年肌に付けて海などに行った方も多いのではないでしょうか?付録などにも付いてきたり100均などにもたくさん売られていました。このタトゥーシールよりも簡単でかわいいと言われるものがお隣の韓国でブレイクしているんです。

ぺたっと簡単に使える”タトゥースタンプ”

出典: https://www.amazon.co.jp

シールの次はコレ!タトゥースタンプ。日本ではまだあまり有名ではありませんが、お隣韓国では今人気爆発商品に。スタンプなので簡単に顔、手、首筋など自分の好きな部分に付けられます。小さめサイズのスタンプだからワンポイントでつけられてかわいいとオルチャンから強い支持を得ています♡

ようやく日本でも販売開始!

日本には上陸していなかったタトゥースタンプ!しかし最近ようやくタトゥースタンプが”スペイン発輸入生活雑貨muymucho”から販売開始されました。5種類のスタンプで身体にぺたぺたおせるので夏のイベントのときに大活躍間違いなしです。小さいスタンプだから控えめ可愛くなれます。

タトゥースタンプをみんなどこに押してるの?

タトゥースタンプをみんなどこに押してるの?
出典: https://www.amazon.co.jp

色々な所に押せますが、一番多いのは目の下!ちょうどチークが塗られていない頬の上辺りだとチークと被らないでので色味が混じらないで使えるのでくっきりとスタンプが使えます。ハートのスタンプは女の子感がアップしますよね。

水に落ちにくいから手元にも

水に落ちにくいから手元にも
出典: https://www.amazon.co.jp

腕や手の指の付け根などに押す人も。顔などに押すのは抵抗ある人は手や手首などでワンポイントでおしゃれしましょう。これならちらっと見えるのでチラ見せでかわいくできます。

セクシーにグラマラスに見せたい方

セクシーにグラマラスに見せたい方
出典: https://www.amazon.co.jp

首筋や胸のあたりにスタンプを押すだけでものすごくセクシーになれます。星のマークだと不思議でかつミステリアスな感じがして大人の魅力が溢れ出ていますね。

1 / 2