SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

どんなボトムスとも好相性。黒のレースほど使えるトップスはない

ジーンズとの相性も良し、ミモレ丈スカートとの相性も良し、ガウチョとの相性も良しのレーストップス。とにかく使い勝手が良いレーストップスには「白」のイメージがあると思いますが、実は「黒」のレーストップスが超使えるんです!白に比べてぐっと大人見え、しかも着痩せする黒いレーストップスの魅力を解明します。

ファッション 20,027 view

オールブラックコーデが涼しげに!

出典: http://wear.jp

まずはレーストップスを使ったオールブラックコーデから。Tシャツやニットだと重くなってしまうオールブラックコーデも、レーストップスならば涼しそうに見えるのが良いところ。ユニクロのガウチョと合わせればプチプラなのに高見えするコーディネートのできあがり。

出典: http://wear.jp

下のキャミソールが透けるデザインならばかなりセクシーに着こなすことができます。黒のレーストップスはカッコいい雰囲気ですが、一方で女っぽさも兼ね備えているのが便利ポイント。黒タックパンツとローファーを合わせてとにかくクールに。

ショートパンツを上品に

出典: http://wear.jp

ショートパンツを上品に着こなすならトップスは黒レースで決まり!Tシャツを合わせるとカジュアルに、白レースを合わせると子供っぽくなりがちなショートパンツは、黒レーストップスを合わせると大人っぽく着られるんです。

ジーンズとの相性も抜群!

出典: http://wear.jp

レーストップス×ジーンズの定番な組み合わせも、黒レーストップスを合わせればどこかラグジュアリーに着こなせますよね。上半身が引き締まって見えるのが嬉しいです。また、ゴールドやシルバーのネックレスが映えるのもレーストップスの良いところ。お気に入りのネックレスを注目させるには黒トップスがベスト!

出典: http://wear.jp

薄い色のジーンズと合わせると黒レーストップスの女らしさが際立ちます。洋服に黒を合わせると、基本的には暗くクールになりがち。ひらひらとした素材のものを選ぶことでセクシーにフェミニンに着ることが出来るのもgoodなんです。

もちろんガウチョとの相性も!

出典: http://wear.jp

コンパクトなサイズのトップスを選ぶとガウチョとの相性◎。ノースリーブには二の腕の着やせ効果もあるので、ゆったりとしたガウチョと対照的なコンパクトなトップスを着ることできゅっと細見えが叶います。

1 / 2