SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

少し濃いめの大人色。インディゴデニムはこうやって着こなす

夏に大活躍のデニムといえば薄色ですよね。たしかに夏らしく爽やかですが、少し子どもっぽく見えてしまうことを気にしている人も多いのではないでしょうか?そんな悩みを解消してくれるのが、インディゴデニムなんです。濃いめの落ち着いた色合いで、大人カジュアルコーデが簡単に出来てしまいます!

ファッション 10,796 view

定番カジュアル

出典: http://wear.jp

インディゴのボーイズデニムにシンプルな白トップスを合わせたカジュアルコーデです。上品なシルエットのノースリーブトップスで、カジュアルさの中にも女性らしさは忘れません。動きやすい服装なので、たくさん歩くような日のお出かけにもぴったりです!

出典: http://wear.jp

Tシャツにデニムというシンプルなアイテムの組み合わせですが、ニット帽やサスペンダーなどの小物使いでこなれ感を演出することができます。カジュアルなスタイルなので、彼とペアルックで楽しむこともできますよ。ぜひ挑戦してみては!

オールインワンで楽ちんコーデ

出典: http://wear.jp

ゆったりとしたシルエットのオールインワンコーデです。インディゴデニムなら大人っぽく着こなすことができますよ!腰巻でウエスト部分にメリハリを付けてあげることでスタイルアップ。ガーリーな小物を合わせれば、デート服としても大活躍しますよ!

ショーパンで秋先取りスタイル

出典: http://wear.jp

タートルネックニットにショーパンを合わせ、近付く秋を意識したコーデです。全体的に落ち着いた色合いでまとまっているので、大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出してくれます。動きやすいスタイルなので、秋のレジャーにもおすすめですよ。

ジャンスカでカジュアル可愛く

出典: http://wear.jp

幼い印象になってしまいがちなジャンスカですが、インディゴの落ち着いた色合いなら、簡単に大人可愛いスタイルが実現しちゃうんです。インナーのトップスも黒にすることで全体的にまとまった印象になりますよ!アウトドアなお出かけにもぴったりですね。

秋ニットにもぴったり

出典: http://wear.jp

インディゴデニムは通年着こなせるアイテムです。このように秋ニットにも相性バツグン!小物もダークカラーで合わせればデニムカラーが強調され全体的なまとまりが見られますね。

1 / 2