SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ROXY girlって知ってる?夏のビーチスタイルは彼女たちに学ぶべし

「ROXY」のモデルを務めるROXY girlってご存知ですか?ビーチが似合うサーフガールズが集まったおしゃれ軍団たちなんです。この夏にぴったりのスタイルをSNSで発信し続ける彼女達の海にぴったりなスイムウェア&ファッションを見てみましょう♪

ファッション 7,443 view

ROXY girlの気になるビキニスタイル

①セクシーなクロップドビキニ

今年流行りのホルターネックのクロップドビキニは中央のホールデザインがセクシー。ブラトップとしても着回しが効くので長い薄手のカーディガンと、デニムのショートパンツを合わせればお散歩スタイルに大変身。普通のビキニとはひと味違ったデザインに挑戦したい方はぜひ。

②ヘルシーガールを目指すトライアングルビキニ

先程ご紹介したクロップドビキニのトライアングルバージョン。エキゾチックなプリント柄は海やプールにある植物と上手く馴染み、自然体な印象をプラスしてくれます。ブラトップの中央のフリンジが揺れてヘルシーながらも女性らしいボディラインを演出してくれています。

③元気いっぱいのジグザグボーダービキニ

カラフルなマルチカラーのジグザグボーダーのデザインはキャップと合わせれば元気100倍!ビーチに座っているだけで存在感があるビーチガールに♪ビキニトップにはレモンパットを使用しているのでバストアップにも効果絶大な優秀ビキニです。青い空とマッチするこの柄がとても素敵です。

ビーチガールの定番サマースタイル

①ワンピース1枚でも手を抜かない

海外の女の子のようなシンプルスタイル。縦のボーダーラインが入った鮮やかな色のワンピースはあえて重ね着せずに1枚でさらりと着てみて下さい!大きなつばがついたハットをオンすれば爽やかな夏の香りがプラスされ、上品な印象に。肌寒くなったらロングカーディガンを羽織って夜の海岸を堪能しましょう。

②足元には引き締めカラーをON

明るい色で統一されたファッションには足元に暗めの色を入れるのがポイント。ごつめのブーツで脚の引き締め効果を狙いましょう。バックはフリンジタイプのものを持てば今流行りのボヘミアンスタイルに。ボトムスはショートパンツを履けば夏らしいホットなスタイルに。

③ロングトップスで脚長バランスキープ

真っ白のロングトップスはフロント部分が開いているので可愛いボトムスをチラ見せできちゃいます。小麦色の肌にピッタリなゴールドのアクセサリーをつければ大人な雰囲気をぐっと引き出してくれます。サンダルはビーチサンダルを選べば海の似合う素敵な女性に見えます。

1 / 2