SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ジュエリーブランド「hum」のアトリエ併設の新ショップが神宮前にオープン!

アトリエ併設のショップで、トレンドを取り入れた繊細なジュエリーを生み出してきた「hum(ハム)」。2015年8月7日に東京・神宮前に新店舗「hum JINGUMAE atelier&shop(ハム 神宮前 アトリエ&ショップ)」をオープンしました。既存のショップ(千駄ヶ谷店)をメンズ専門店として、新オープンする神宮前店ではウィメンズラインを取り揃えていくそうです。

ファッション 6,810 view

神宮前にオープンした「hum」のショップとは?

こちらのアトリエ併設のショップでは、職人が実際にジュエリーを作っているところを見ることが出来ます。デイリーに身につけるジュエリーはもちろん、一生に一度のブライダルリングをオーダーして作っているところを見られたらとっても素敵じゃないですか。

そんなhumの素敵なジュエリーをご紹介します。

laceシリーズ

レースのようなとても華奢なピアスです。花柄もとても可愛くて、耳につけるだけで華やかになります。カジュアルなファッションのときも、ドレスアップなときも一役かってくれそうです。

KUMOシリーズ

細いリングが重なったようなデザインで華奢にみえて、インパクトがあるデザインのリングです。どんなファッションにもマッチするシンプルでおしゃれなデザインです。

ゴールドのプレートをたたいたように作っているリングです。クールでカッコいいイメージですが、そこにストーンを散りばめることで上品さやエレガントさがでます。

humetシリーズ

華奢なだけではなく、かっこいいチェーンのアクセサリーもあります。メンズライクなデザインなので彼とのお揃いはいかがですか?素敵なペアルックになりそうです。

しずくのようなトップには石がついていて、揺れる度キラキラと可愛らしいネックレスです。胸元を綺麗にいろどってくれます。インパクトもあるデザインです。

1 / 2