SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

誰にも媚びないこだわりのお洋服。MHL.で作る私のシンプルな日々

シンプル好きなら誰しも知っているブランドMHL.(エムエイチエル)。誰にも媚びないシックなカラーとシンプルな作りが人気です。他のアイテムとも相性のいいデザインはボトムやシャツなどお洋服のメインになるものがオススメ。さらにMHL.は小物も可愛いんです。今回はシンプルコーデに欠かせないブランドMHL.をご紹介します。

ファッション 6,788 view

MHL.のイメージがおしゃれすぎる

出典: http://zozo.jp

MHL.のお洋服はありそうでないシックなアイテムがほとんど。ここに飾りがなければな、ギャザーはいらないのに。などお洋服の微妙なディティールのお悩みを解決してくれるアイテムがたくさん揃っています。

出典: http://wear.jp

くたっとしたオーバーオールも人気のアイテム。大人がオーバーオール?と思いがちですがシックなカラーなので着てみると以外としっくりときますよ。合わせるトップスはTシャツよりもブラウスやレースなど女性らしいアイテムを合わせれば子どもっぽくなく着れます。

出典: http://zozo.jp

今年流行のデニムはワンピースで少し女性らしさをプラス。形を変えてみんなと差をつけましょう。このシャツっぽい形が女性らしくもあり、クールでもあります。自分流の着こなしで芯の強い女性になりましょう。

みんなの着こなしもチェック

出典: http://wear.jp

普段MHL.を利用している人はどんな着こなしをしているのでしょうか?こちらはグリーンのオーバーオールが素敵なコーディネート。肘までくるシンプルなトップスがオーバーオールをスッキリ見せてくれています。子どもっぽくなりがちなオーバーオールを着る時はトップスにこだわるのはもちろん、大ぶりのアクセサリーをつけるのも忘れない様にしましょう。

出典: http://wear.jp

カジュアルなカラーのスカートは膝下丈なのでTシャツで合わせても上品に着こなせます。襟ぐりの広いTシャツはデコルテラインが見えスッキリとしたイメージに。胸に入ったロゴがシンプルコーデにポイントを作っています。

出典: http://wear.jp

今年トレンドのカーキはMHL.流にするとマニッシュに。カーキ以外をモノトーンにまとめればカジュアルにならず大人っぽく仕上がりますよ。これからの季節に挑戦してみたいコーディネートですね。

1 / 2