SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

手がこんでる風ができる。フィッシュボーンをマスターしてヘアアレンジ上級者に

三つ編みだと子供っぽい。でも難しいアレンジは苦手。そんなあなたにフィッシュボーンをおすすめします。見た目は難しそうで、とても手が込んでそう。でも意外と簡単なんです。上級者にみえるフィッシュボーンをマスターしちゃいましょう!

ヘア 36,107 view

まずはフィッシュボーンの作り方

フィッシュボーンのヘアスタイル

出典: http://wear.jp

ベーシックなフィッシュボーンです。少しゆるくしています。最後をキュッとすることでこのヘアスタイルになります。スナップなどでは、ビシッとタイトに編んだスタイルをよく見るかもしれませんが、ゆるっとこなれ感を出してもGOODです。こんなにおしゃれに見えるのに、「意外と簡単」なのは嬉しいですよね。

出典: http://wear.jp

こちらもベーシックなフィッシュボーンです。きっちり編み込みされていることで上品さがでます。ヘアアクセをつけることで全然雰囲気がかわります。

出典: http://wear.jp

少し崩してフィッシュボーンをするとこんな雰囲気になります。そこにパールを散りばめると結婚式などのおよばれや女子会などにしていきたいヘアスタイルになります。

出典: http://wear.jp

フィッシュボーンのアレンジです。おろさず頭にまきつけるだけでこんなに上級者風なヘアアレンジができます。アクセサリーもいらないくらいのヘアアレンジです。

出典: http://wear.jp

ボニーテールにしてからフィッシュボーンにするのも素敵です。上からフィッシュボーンになるのでとてもかっこよく決まります。ぴちっと編み込むのがおすすめです。

1 / 2