SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

あなたにぴったりの香りはどれ?性格診断でわかるオススメ香水

香りがいい人とすれ違うと、思わず振り返ってしまった経験ありませんか?そんな香りに敏感な女性のみなさん、素敵な香りのフレグランスが、この夏も続々と発売されています。ですが、実際に確かめないと自分に似合うフレグランスなんて、わかりませんよね。簡単な心理テストで、自分に合う香水を見つけてみませんか?

芸能・海外セレブ 15,646 view

女性にとって香りは重要

出典: http://wear.jp

使っていた香水で当時付き合っていた彼も思い出せるほど、女性の記憶に香りって残りやすいんです。そんなフレグランス探しに重要なのは好きな香りということに加え、自分のイメージに合っているかどうか。人物に当てはめると分かりやすいので、今回は夏の新作香水を大人気セレブの性格別にイメージしてみました。1分で終わる簡単な診断なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

性格診断

あなたはどのタイプ?

あなたはどのタイプ?
出典: https://ciel-fashion.jp

今日は彼の誕生日。どうせなら誕生日は一緒にお祝いしたいですよね。あなたはどうやって彼を喜ばせてあげる?
A.手作りの料理でおもてなしする
B.彼がびっくりするような派手なサプライズをする
C.彼が欲しがっていた少しリッチなプレゼントをあげる

診断結果

出典: https://ciel-fashion.jp

Aを選んだあなた
→家庭的で素直なブレイク・ライブリー
Bを選んだあなた
→みんなを愛し、愛されたい。ミランダ・カー
Cを選んだあなた
→爽やかなキャリアウーマン。オリィヴィア・パレルモ

診断結果の詳細は、下をご覧ください。

Aを選んだあなたのタイプは

家庭的で素直なブレイク・ライブリータイプ

Aを選んだあなたは、家庭的な愛情深いタイプの性格です。男性もあなたといると、ホッとしてしまいます。海外セレブに例えるならばブレイク・ライブリー。落ち着きがありまっすぐで素直な女性ですね。このタイプにオススメの香水は、フルーティーな香りのフレグランスです。自宅でつけても邪魔にならないので、お家デートでも活躍しそう。

オススメ香水:LANVIN「エクラ・ドゥ・フルール」

8月1日より発売が開始した『絶対的な愛の絆』をイメージしたこちらのフレグランスは、自然に輝くあなたの「素直さ」という魅力をさらに引き立ててくれます。フレッシュなペアや官能的なローズ、アラビアジャスミンなど、つけた瞬間幸せを感じられるようなナチュラルで華やかな香りが特徴です。

Bを選んだあなたのタイプは

みんなを愛し、愛されたい。ミランダ・カータイプ

Bを選んだあなたは、明るくてチャーミングな愛され系女子。海外セレブでいうと、ミランダ・カータイプです。周りにいる人たちを自然と笑顔にできちゃう力を持っています。そんなあなたには、フレッシュな躍動感とナチュラルな香りの印象を持つ、ローズモチーフのステラ オードトワレがおすすめ。明るくチャーミングながらも、ふんわり色っぽさもうかがえるフレグランスは、ミランダのような女性にピッタリですよ。

1 / 2