SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

着太りなんて気にしないで!ホワイトパンツはおしゃれの必需品です

一見着太りしがちで遠慮しがちなホワイトパンツ。でも夏のパンツタイルを涼しげに見せてくれる便利アイテムでもあります。そこで今回は、着太りしないホワイトパンツの選び方をご紹介ます。着太りしちゃうと怖がらないで、ぜひホワイトパンツコーデでおしゃれを楽しみましょ♪

ファッション 11,917 view

ワイドレングスで体型をカバーしよう

出典: http://wear.jp

この夏大ブームとなったガウチョをはじめ、ワイドなレングスは体型が気になる女子のお守りアイテム。白をボトムスに持ってくるときには、トップスはミニマルにするのが鉄則ですが、こちらはノースリーブのブラックで超タイトなお手本コーデです。間違ってシューズに黒を持ってくると、脚の短さが強調されてしまうので、足元はホワイトが正解です。

出典: http://wear.jp

明るいカラーのトップスの綺麗さもホワイトパンツなら引き立てることができます。鮮やかなトップスに黒パンツだとビビッドになってしまって、派手になりやすいのでホワイトがおすすめです。

出典: http://wear.jp

ホワイトのガウチョパンツパンツなら、裾にわたって広がっているので裾からでる足首を細くみせてくれます。そこにヒールを履くことでスタイルUPします。

ショート丈ならバランスも取りやすくてGOOD

出典: http://wear.jp

メンズライクなショート丈のサロペットなら、シルエットもオーバーサイズでラフに着るのがおしゃれ。タイトじゃないので、おしりの大きさも気になりません。全身ホワイトにすることでスッキリとまとまります。

出典: http://wear.jp

ホワイトパンツもこんなゆるいハーフパンツはいかがですか?ホワイトジャケットとセットアップ風に着るのも素敵です。こちらはおしゃれ上級者です。ロングパンツに比べて足を出す事ができるので抜け感もでます。

ボーイフレンドタイプをロールアップして足元スッキリ!

出典: http://wear.jp

ボーイフレンドタイプのストンとしたシルエットは、体型カバー力も抜群。マリンコーデにもホワイトパンツは必需品です。黒パンツよりホワイトパンツにすることで、マリン感や爽やかさがでます。大人爽やかに必要なアイテムですね。

1 / 2