SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

きちんと感のあるオフィスファッションはジャケットの着こなしできまる

働く女性にとってジャケットは重要な必須アイテムですよね。打ち合わせや会議などどこに行くにしても、相手に失礼のない様なスタイルが求められます。しかし、フォーマルなスーツスタイルの中にも、お洒落への気遣いがあれば相手も素敵だなと思うはず。海外セレブに学ぶスーツの着こなしでオフィスファッションをセンス良く着こなしてみませんか?

芸能・海外セレブ 6,394 view

海外セレブ達のスーツの着こなし♡

Taylor Swift

ホワイトスーツをクールに着こなしたスタイル。ポイントはインナーにもホワイトを合わせているところ。Vネックで大胆に肌見せしているのがセレブリティなかっこよさを感じさせます。足元にはゴールドのゴージャスなヒールサンダルを合わせてホワイト×ゴールドの上品なカラーバランスに。ホワイトスーツを見事に着こなしたスタイルです!

Theoryのホワイトスーツです。きれいなシルエットで女性の体のラインを美しく見せてくれますよ。パンツスタイルなので動きやすく、ホワイトカラーがファッショナブルな印象を与えてくれます。このスーツをさらっと着こなす姿を見て、相手にデキる女性と思わせることが出来るはず。きちんとしたシーンにおすすめのスーツです。

Katy Perry

ケイティ・ペリーのブラックスーツの着こなしです。クロップド丈のジャケットがバランス良く着こなされており、女性らしいしなやかなラインのスーツスタイルとなっています。こちらの着こなしのポイントはインナーにボリュームのあるトップスをもってくること。インナーのボリュームがうまくクロップド丈とマッチしてバランス良く見せてくれます。

ボウタイシフォンシャツ
出典: http://zozo.jp

UNTITLEDのボウタイシフォンブラウスです。ボウタイのデザインはお洒落さん達が結構愛用しているアイテムで、トップスにボリュームをもたせられるアイテムとして活躍します。フリルなどでボリュームをもたせることもできますが、それだと大人の女性としては可愛すぎる、といったときにはこのボウタイブラウスを活用していきましょう。

ボウタイシフォンシャツ

見てみる

Miley Cyrus

テイラーとはまた違ったホワイトスーツの着こなし。こちらはゴールドのピンがところどころに配置されており、少し遊び心のあるデザインなので、スーツなのに親しみやすさを感じさせますね。こちらで真似したいのはカラーバランスです。ホワイトにゴールドというエレガントな配色に、ブラックをプラスすることでよりファッショナブルな印象になります。ネイルとシューズでほんの少しアクセントを加えましょう。

ナチュラルビューティベーシックからクロップドホワイトパンツをご紹介します。ストレッチ素材なので伸びが良く、動きやすいのが嬉しいポイントです。アウターにお手持ちのブラックのジャケットを合わせてもクールな着こなしが出来ますよ。クロップド丈なので足元は高めのヒールを合わせると、足首の細さをアピールできるのでおすすめです。

1 / 3