SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

セールで300円も!夏のプチプラ服ならOLD NAVYが絶対可愛い

GAPやBanana Republicの姉妹ブランドであるOLD NAVY(オールドネイビー)ってご存知ですか?2012年に日本発上陸を果たし、着実に人気店への階段を上っています。値段は驚くほど安く、セールも頻繁に行っています。ライターMioは去年、ずっと狙っていた1990円のストールを約300円で手に入れました!現在GAPのショップスタッフでもある私が、OLD NAVYの素敵なコーディネートをご紹介します!

ファッション 16,963 view

涼しげワンピーススタイル

上品な色合いのワンピースは夏真っ盛りの日は1枚でさらりと着こなしてみて下さい。ここで合わせるのがスニーカー。お嬢様っぽくなりすぎないようにスポーツミックスを加えてヘルシーな印象に。9月になれば、デニムシャツを腰に巻いて秋先取りスタイルに早変わり。

チェック×チェックもばっちり合う事が判明しました!小麦肌に良く似合うスタイルになっています。胸元が広く開いたワンピースは、腰にアクセントを持たすとボディー全体をまとめてくれるので健康的なイメージになります。

ショートパンツは柄物が人気

細やかなポップ柄が夏をもっとハッピーにさせてくれるパンツ。ビキニの上に履いてビーチやプールで遊ぶのも良いかもしれません♪普段のファッションに取り入れる際は、ホワイトやグレーのタンクトップを合わせたり、白シャツに合わせて大人スタイルにするのもおすすめです。

フレア型のショートパンツにはファッションをより女性らしく見せる効果があります。クロップド丈の白いTシャツを合わせて、存在感のあるネックレスをオンすればシンプルながらもクールなスタイルになります。ここであわせるのは白いハット。白と白で一体感を持たせましょう。

シューズもこんなに可愛い

プチプラとは思えないほどのクオリティでシューズもたくさん揃っています。こういったカッチリ目のシューズにはクロップド丈のパンツを合わせましょう。色は暗めのもので落ち着かせるのも良し、白で足元の存在感を出すのも良いですね!

夏にぴったりのこのサンダルはカラフルなバッグを合わせて好バランスに。洋服はシンプルなスタイルにしましょう。例えばデニムショートパンツにデニムシャツで色合いを一体化させたり、無地や柄の少ないワンピースを1枚で着て海が似合うビーチレディーにしたり。このサンダルがあるだけでファッションの幅が広がります。

1 / 2