SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

天真爛漫なハッピー女優マイア・ミッチェルに大注目!

1993年8月18日オーストラリア出身のMaia Mitchell(マイア・ミッチェル)は、ディズニーチャンネルのオリジナル映画「ティーン・ビーチ・ムービー」の主役で知られるアメリカの女優です。歌・ダンス・モデル・女優と多才な彼女は現在アメリカで大人気!ころころ変わる表情や、周りを笑顔にさせるハッピーオーラの秘訣を探ります。

芸能・海外セレブ 6,324 view

映画やドラマにひっぱりだこ

①海が似合うロコガール

最近続編が公開された「Teen Beach Movie」ではサーフィンが大好きなロコガールを演じました。肌の色に合った栗色のヘアカラーとサーフウェアがとても似合っています。マイアが歌とダンスにも挑戦しているこの映画、ライターMioもお気に入りで何回も見ています。

②やんちゃばかりの問題児!?

養子縁組をした家族のお話である「The Fosters(フォスター家の事情)」では辛い過去を背負い、問題ばかり起こしてしまう少女を演じました。普段のマイアでは考えられないほどシビアな表情を見せています。更正していくにつれて女性らしさが増してくるマイアの魅力がたくさん詰め込まれたドラマになっています。

ファッションも個性的でセンス抜群

ボーイフレンドと仲良しなマイア。可愛い柄の付いたレトロなニットに、ハイウエストのデニムのショートパンツを合わせて現代っぽさをプラス。足を綺麗に見せる黒のショートブーツはデートに最適。髪はまとめてすっきりした印象に。

大きな花柄のセットアップは特別な日のお出かけスタイル。合わせるバッグは肩にかけられる小さめのサイズのものを選ぶのが正解。マイアは黒のバッグを合わせています。シューズはヒールのついたパンプスを合わせてみて下さい♪

このチェック柄のオールインワンは袖が大きく開いているので腕が良い感じに華奢に見えます。ブレスレットはゴールドのものを選んで、ファッション全体に高級感をプラス。サングラスをかければ1枚のオールインワンが立派なカリスマスタイルに大変身。

友達との時間が大好き

「The Fosters(フォスター家の事情)」で姉妹役として共演したシエラとは大の仲良し。ダブルカップルでよく遊びに出かけています。友達と遊ぶ際にマイアが良く選ぶのがオールブラックスタイル。黒でまとめると全体的にすっきりした印象になります。

1 / 2