SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

セレブも注目するLAのセレクトショップ、Planet Blueの魅力

アメリカ西海岸初のセレクトショップ、「Planet Blue」は、「ハッピー サニー ライフ」をテーマにしたボヘミアンテイストなお店です。残念ながら、2015年日本からは撤退してしまいますが、海外セレブにもファンの多い、Planet Blueの世界をご紹介します!

ファッション 3,036 view

こんなアイテムが見つかる!

「Planet Blue」で扱われているのは、レースや花柄、タイダイを多用したファッションアイテムです。シルエットは、風にきれいになびくふんわりルーズなものが多くなっています。おしゃれなカジュアルウェアを探している方や、クラブやコンサートなどに行くのに、BOHOセクシーな服を探している方に特におすすめです!

海外セレブにも大人気♡

アシュリー・ティスデイルは、空港でPlanet Blueのタンクトップを着ているのが目撃されています。ロングネックレスとたくさんのブレスレット、ショートブーツを合わせておしゃれに着こなしています!力の入っていないボヘミアンなファッションに、ルイ・ヴィトンのキャリーバッグを合わせてしまうのがセレブですね。

肩出しがキュートな白のワンピ

デリケートなお花の刺繍が入った白のミニドレスは、肩出しがキュートです!首元に小さなレースがついていたり、袖にもシャーリングが入っていて凝った作りなのですが、フィットがゆるくて頑張りすぎていない雰囲気がかわいい!

さわやかブルーのセットアップ

さわやかなブルーと白のペイズリー柄のセットアップは、Show Me Your Mumuというブランドのものです。上半身はぴったり、スカートはふんわりしたシルエットは女性の体のラインを美しく見せてくれます!お腹がでているぶん、首元はハイネックに近くなっていてバランスがいいですね。

トライバル調のネックレス

シルバーのチェーンがメッシュのようになった、トライバル調なネックレス。かなり長めに垂れるタイプで、全体のコーディネートの主役に持ってきたいインパクトのあるアイテムです!Planet Blueは、こんなトライバル/ボヘミアンなアクセサリーも多数取り扱っています。

Planet Blueはこんな女性におすすめ!

Planet Blueは、海や太陽が好きでシティーファッションにも元気なLAガールのテイストを取り入れたいと思っている方におすすめです!ボヘミアンっぽいアクセサリーやフィットネスウェアもあるので、トータルコーディネートも叶います!

1 / 2