SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

海外セレブからオファーが絶えない日本人ネイリストNaomi Yasudaのネイルアート

現在NYに拠点を置き、あのレディー・ガガやアリシア・キアーズなど数々のセレブたちのネイルを行うNaomi Yasudaさんを皆さんご存知ですか?23歳の時にアメリカのネイルライセンスを取るために渡米し、日本で培った技術が評価されて人気ネイリストへと階段を駆け上がった彼女のネイルアートは見ている人の心を掴むデザインばかりです。

ネイル 9,948 view

同性愛結婚が認められたアメリカのLove Winsネイル

2015年6月「愛は勝つ」というキャッチフレーズとこのレインボーマークが世間の話題になりました。アメリカ全州で同性愛結婚が認められことをお祝いしてレインボーマークのネイルを手元にオン。このデザインをしている方を見ると心が穏やかになる気がします。

ボタニカル×ボーダーの夏ネイル

葉の柄がとても爽やかなデザインにボーダーをプラスして夏らしさ満載のネイル。デニムシャツに合いそうな色合です。ボーダーの模様をよく見てみると小さなストーンが1つずつ乗っており、ボーダーのデザインも主張して良いバランスが取れています。

マットを極めたヴァイオレットカラー

深みが強いヴァイオレットカラーはセクシーな大人ファッションに大活躍。マットな素材は暖かな印象を出してくれるので秋冬に最適。高いヒールを履いたり、ドレスアップしてお出かけする際にぜひ取り入れてみて下さい。

元気いっぱいパイナップルネイル

下地はピンクと白のパステルカラーでまとめた可愛らしいデザインに、パイナップル柄とストーン類をのせた豪華な3Dネイル。全体的に明るい色でまとめており、気分までハッピーになってしまいます。今年の夏はネイルから元気をもらっちゃいましょう♪

アディダスでクールスポーティーに

一目で何のデザインであるかが分かるスポーツテイストなネイル。リタ・オラのように格好良い洋服を選ぶのがマスト。キャップを被って、足元にはスニーカーをオンすればクールでボーイッシュなスタイルの完成。スポーツテイストの全身ホワイトコーデにも合います。

ネイルで印象は作られる

落ち着いた色合と綺麗に描かれた三角マークが知的な女性を演出してくれます。シャツが主役のコーディネートにヒール付きのパンプスをプラスして上品なファッションの完成。小さなクラッチバッグを持って手元に注目が行くように仕掛けてしまいましょう。

1 / 2