SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

今から履ける!ファー付きサンダルが流行る予感♡

いま何を履けばいいの?ビルケン風サンダルやスニーカーなど流行はあるけれど飽きてしまった方!女の子らしくサンダルを履きたいな〜と思う方。今度はファーサンダルで女の子にしか履けないサンダルでオシャレを楽しみましょう。この時期から秋まで履けるファーサンダルはきっとあなたの味方になるはずです!

ファッション 14,663 view

シューズではなく今年はファーサンダルで

出典: http://wear.jp

ファー付きのブーツやシューズは秋の足元のオシャレで定番化していますよね。今年の夏は夏でもファーを楽しめるファー付きサンダルで足元オシャレさんに。秋も感じられるのでこの時期から秋にかけてになにを履けばいいのか迷った方は是非ファーサンダルで女の子らしく足元を決めてみてもいいと思います。

ハイヒールでどんな場面でも大人可愛くオシャレな女性へ

出典: http://wear.jp

Lily Brown (リリーブラウン)から発売されているビシューとファーが取り外せるサンダルは付け替えが出来るので2パターン楽しめて足元がエレガントに♡パーティスタイルからシンプルな洋服まで様々な場面で履けるこのサンダルは一足あると必ず重宝します。

出典: http://wear.jp

ワンピースは女の子が女の子らしくお嬢さんになれるお洋服だからこそ先ほどのサンダルと合わせるだけで女の子らしく大人な女性へ♡秋に流行るAラインのワンピースで秋のキーワードでもある70年代を取り入れながら大人な女性が楽しめます。

厚底サンダルは欠かせないアイテム!

出典: http://wear.jp

飽きがこない厚底サンダルはやっぱり必需アイテム。女の子らしくやカジュアルでクールにサンダル1足で幾つものコーデに合わせる事ができる優れものサンダル♡

出典: http://wear.jp

RANDAからでている厚底サンダルは今から秋まで使えそう♡ウェッジの高低差が少ないため歩きやすそうで形も丸みがあるので暖かい雰囲気が。カジュアルな洋服でもファーが付いているからカジュアルになりすぎないではけます。色も3色出ているので使い分けができます。

70年代風を取り入れながら

70年代風を取り入れながら
出典: http://wear.jp

定番のデニムに合わせて先ほどの厚底サンダルでカジュアルにトレンドを抑えつつのオシャレさんへ。ベージュの厚底ファーサンダルでバギーパンツやデニムスカートにあわせてカジュアルに。ファーが女の子らしくしてくれるのでカジュアルになりすぎないコーデが完成します。

1 / 2