SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

今から履ける!ファー付きサンダルが流行る予感♡

ファッション 14,761 view

ファー付きのコンフォートサンダルで秋っぽく

出典: http://wear.jp

セリーヌのファー付きサンダルは、フラットでエフォートレスなのにとってもラグジュアリー!シンプルなスタイリングのアクセントにぜひ取り入れてみて。

出典: http://wear.jp

お手頃なUGGのファー付きサンダルは、中敷部分にふわっふわのファーが付いていて、素足で履きたくなる気持ちよさ。カラーもポップでかわいいんです♡

コンフォートなモードスタイルにプラス

コンフォートなモードスタイルにプラス
出典: http://wear.jp

これからの季節、暑さが続くので、涼し気なワンピースはまだ手が離せません。夏っぽくなりがちなこのコーデの足元にファーサンダルをプラスするだけでちょっと秋顔に。

足元から遊びましょう♡

出典: http://wear.jp

この時期のサンダルはファー付きで決まり!色々な場面で使えてどんなコーデにしても女の子感が出るので一足あるとものすごく便利。足元から可愛く女の子にしかできない足元オシャレを楽しんじゃいましょう。

2 / 2