SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

この夏流行ったTシャツコーデをプレイバック!最後までTシャツコーデを楽しもう

この夏はとにかくTシャツが大流行しましたよね。Vネック、パックT、ノームコア…しかしもう秋になったら、Tシャツが単体では着られなくなってしまうんです。淋しいですね…。そんな今だからこそ、この夏のトレンドだったTシャツの着方をもう一度おさらいします。やり残していたTシャツコーデがあったら、まだ8月のうちにしておくべし!

ファッション 8,943 view

ロゴT×フレアスカートでスポーツmix

出典: http://wear.jp

とにかくこの夏人気があったのがロゴTシャツを使った、スポーツmixコーデ。街行く人の多くがadidas、VANS、StussyなどのTシャツを着ていた気がします。そんなロゴTシャツと、女らしいフレアスカートを合わせた、モノトーンのスポーツカジュアルコーデは、夏にしておきたい格好No.1です。

VネックT×デニムワイドパンツで大人なフレンチスタイル

出典: http://wear.jp

今年流行ったもう一つのもの、それはデニム。その中でも、デニムのワイドパンツは、デニムなのにゆるっと着られると大人気に。露出度の低いデニムのワイドパンツに、女性らしいVネックTシャツを合わせた大人なフレンチスタイルも、この夏のトレンドでした。

白無地Tのオールホワイトコーデ

出典: http://wear.jp

ユニクロのパックTとしても大流行した白無地T。シンプルカジュアルを求めた女子達にとっては最高のアイテムでしたよね。そんな白Tを使ったオールホワイトコーデも流行しました。白のガウチョや白の小物も合わせて、とことんオールホワイトを追求したコーデ。これも夏しか出来ないコーデだからこそ、8月のうちにしておきたいですよね!

Tシャツをワンピース風に

出典: http://wear.jp

Tシャツをロングワンピース風に着たカジュアルコーデ。下にショートパンツを合わせて、ヘルシーな肌見せをするのがトレンドでした。チェックシャツなどを腰に巻いてアクセントつけるのも可愛いですよね。スニーカーやブーツ、キャップなどで夏のスポーツガールに。

モノトーンで揃えたモードなファッション

出典: http://wear.jp

グレーのロゴTシャツ以外は全て黒、というモードなファッションも夏に流行しました。黒のガウチョパンツは、見た目はシックでカッコいいのにとっても涼しくて履き心地がイイ、という超優れものアイテムで、つい買ってしまった人も多いはず。せっかくなら、Tシャツを合わせてカッコ良く着てみて下さい。

ガーリースカートのハズしとしてキャラTを投入

出典: http://wear.jp

チュールスカートやデニムスカートに合わせる、意外な外しアイテムとして大活躍したキャラT。ユニクロのUTを始めとして、各社が色んなところでコラボ商品を発売していましたよね。夏だからこそ、キャラTのハズし感がオシャレ度を引き立ててくれます。ぜひ今の内にトライしてみて。

1 / 2