SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

いくつになっても大好き♡ディズニーリゾートの大人コーデが知りたい!

女性にとって、ディズニーランドやシーはいくつになってもキラキラしていて大好きな場所。非現実的でスペシャルな時間を過ごすことができ、彼とのデートには最適な空間ですよね。今回は、大人ならではのディズニーリゾートコーディネートを紹介していきます。

ファッション 10,885 view

かぶりものを大人っぽく取り入れるにはミニーカチューシャがベスト!

白と黒でミッキーをイメージ

白と黒でミッキーをイメージ
出典: http://wear.jp

白シャツと黒のロングコートでミッキーマウスをイメージしたコーディネート。クラッシュのかかったデニムで少し着崩して、かっちりしすぎない休日スタイルに。手首と首元にゴールドのアクセサリーをプラスすると、より女性らしさに磨きがかかります。

オールブラックにはざっくりニットが◎

オールブラックにはざっくりニットが◎
出典: http://wear.jp

大人らしさを演出するオールブラックコーデには、ざっくりしたニットカーディガンを合わせてクールに。クラッシュの入ったブラックデニムがロック感を出して、大人カッコイイスタイルを作り上げています。ネックレスは目立つように長めのものを付けるとコーデが引き締まります。

ミニーちゃんを意識したセットアップ

全身赤でまとめたセットアップは白の柄が入って、人間になったミニーちゃんみたい♡大人っぽくしたいけれど、個性的にコーディネートを楽しみたいという方におすすめです。合わせる靴は茶色のボヘミアンチックなものや、白のコンフォートサンダルなどなど♪

ディズニー仕様コーデで気分をあげる!

ドットはマーガレットを代用

ミニーちゃんといえばドット柄のスカート。しかし、全身ドットのワンピースはちょっと浮いてしまいます。そんな時はマーガレット柄がドットの代わりに大変身!遠くから見ると水玉模様なのに、近くで見るとおしゃれな花柄というギャップを狙っていきましょう♪

肌の色でコーデは決まる

日焼けをした健康的な肌には大きめの白シャツとエスニック柄のショートパンツがおすすめ。Tシャツの袖を少しまくるのがオシャレ上級者のテクニック。腕に太めのゴールドのアクセサリーをプラスして、エスニック感をより前面に出しましょう。
透き通るような女性らしい白い肌にはボーダーに薄い水色のフレアスカートがおすすめ。爽やかで夏らしいスタイルに、背中部分の露出がセクシーに決まります。

Tシャツ+ショートパンツは流行色をオン

流行りの黄色が鮮やかなTシャツスタイルに白のショーパンを合わせたシンプルなスタイル。「大人コーデ」ということで小物に注目。ブランド物のバッグとビジューのサンダルで、高級感溢れる大人の余裕を見せましょう。

1 / 2