SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

今すぐ使いたい!オフィスにも使えるキレイめノースリーブはUNIQLOにお任せ

秋物ファッション紹介されているけれどまだまだ暑い!会社に行く時も遊ぶ時も秋物を着るには早いですよね。でもお店には生地の厚いものばかり並んでいてもう少し先にならないと着れない、なんてこともしばしば。そこでキレイめに見えるトップスはないかと探したところ、ユニクロからオフィスにも使えそうなノースリーブトップスを発見しました。今回は今すぐ合わせられるノースリーブトップスの使い方をご紹介します。

ファッション 7,753 view

ユニクロにキレイめノースリーブがあるんです!

異素材のコンビネーション

異素材のコンビネーション
出典: http://www.uniqlo.com

表はさらっとしているジャージー素材、裏は柔らかなカットソーになっている異素材ミックスのトップス。胸元に寄ったギャザーが女性らしくて、1枚で着ても寂しくなりません。ジャージー素材の程よいシワと、フレアのラインが着やせ効果も作ってくれます。

後ろのレースがキュート

後ろのレースがキュート
出典: http://www.uniqlo.com

こちらは全面カットソーで優しい着心地。胸元のギャザーと後ろにあるレースが可愛らしく、女性らしいトップスです。ネックラインが大きく開いているので首元をスッキリ見せてくれますよ。Aラインなので大きめを買ってチュニックにしている人もいるそう。

リブで着心地もゆったり

リブで着心地もゆったり
出典: http://wear.jp

伸びのよいリブのタンクトップは、インナーとしてもトップスとしても使える万能アイテム。他のカラーのタンクトップと合わせて、前ボタンを少し開けてチラ見せしても可愛くコーディネートできます。フィット感のあるリブが女性らしいラインを作ってくれますよ。

お仕事に着て行くならこのコーディネート!

シャツ

シャツ
出典: http://wear.jp

オフィススタイルには外せないアイテムのシャツ。中に目立ちカラーを潜ませてさりげなくおしゃれさをアピール。アクセントのあるタイプのトップスはシャツをさらっと羽織って出来る女をアピールして。シンプルになりがちなオフィススタイルだからこそトップスで遊びをきかせましょう。

ジャケット

ジャケット
出典: http://wear.jp

夏でも薄手のジャケットを着て出勤している人、多いはず。ぱきっとしたジャケットはモード感とクールさでおしゃれ度がアップするアイテムですよね。でも仕事をバリバリこなすキャリアウーマン的なイメージを持たれやすいからちょっとこわい人になりがちかも?そんな時は中にノースリーブトップスを着て、リラックス要素をプラス。柔らかなトップスが親しみやすい印象に変えてくれます。

カーディガン

カーディガン
出典: http://wear.jp

シンプルな合わせ方にはもう飽きた!という人はカーディガンで遊びをきかせてみては?モノトーンのドット柄なら派手でなくオフィススタイルにも合わせやすい。きちんと感を出すためにカーディガンのサイズはジャストにしましょう。スカートにもパンツにも合わせやすいので着まわしも抜群です。

1 / 2