SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

美脚を叶えるユニクロのアンクルパンツのオン&オフの着こなし術

オフィススタイルにもカジュアルにもさらっと合わせられて、足を綺麗に美脚に見せてくれる。そんな夢みたいなパンツあったら嬉しいですよね。パンツの種類が豊富なユニクロで探してみたところ、オフィスにもプライベートも使えるパンツを発見しました!しかも試着してみたところかなりすっきり見せてくれる優秀アイテム。今回はユニクロのアンクルパンツのコーディネートを集めてみました。

ライフスタイル 28,509 view

最初にアンクルパンツを買うならこれだ!

出典: http://www.uniqlo.com

ユニクロのアンクルパンツは発売当初から大人気のボトム。足の一番細くなっているくるぶし部分が見えるからすらっと長く見えるし、ウエストはゴムなので、ずっと座っていてもラクチン。センタープレスのデザインもスタイルアップの秘密です。実はお仕事にもカジュアルにも使える着まわし力抜群のパンツなんです。

柄モノもチェックしておくべし!

柄モノもチェックしておくべし!
出典: http://www.uniqlo.com

ユニクロのアンクルパンツにはたくさんのカラーと柄があるのでお気に入りを見つけたいところ。これから買うならチェック柄がオススメ。チェックだけでも4パターンほどあるので、自分のお洋服に合わせて選ぶことができます。ちなみに慎重150cmの私はアンクルではなく普通のパンツになってしまうのですが、ユニクロでは柄も無地も慎重に合わせて裾上げしてくれるので背の小さい人もきちんとアンクルパンツとして履けますよ。

こんなコーデにもユニクロのアンクルパンツが使える!

オフィスシーンでも使えるデザイン

オフィスシーンでも使えるデザイン
出典: http://wear.jp

シャツを合わせればオフィススタイルにも使えます。アンクルパンツを購入している友人に使い方を聞いてみたところ、オフィス用に買っていく人が大多数。センタープレスで程よくきちんと感がでるのでオフィスシーンにぴったりなんです。さらにいろんなトップスに合わせて使えるので、同じパターンになりがちなオフィススタイルでも、着まわし力を発揮します。

カジュアルにアンクルパンツが可愛い!

カジュアルにアンクルパンツが可愛い!
出典: http://wear.jp

かっちりとしたアンクルパンツに、カジュアルなトップスを合わせるのがおしゃれ。これからの時期集めたくなるニットとアンクルパンツは相性ばっちりなんです。ニットは少し大きめな物を合わせるのがオススメ。リラックスしたニットをアンクルパンツが引き締めてくれるので、大人の休日スタイルに。

出典: http://wear.jp

これからどんどん登場するプラムカラーはチェックアイテムに合わせて。王道の秋冬ファッッションがやっぱり一番可愛いですよね。重たくなりがちなカラーのニットもアンクルパンツなら足首が出てすっきりスタイルが作れますよ。

これからの季節にも使える!

これからの季節にも使える!
出典: http://wear.jp

これからもっと寒くなって、コートと合わせるときもアンクルパンツが使えるんです。生地も厚くなってきて野暮ったくなりがちな秋冬は、アンクルパンツで足首を見せてすっきりさせましょう。エフォートレスなファッションが流行る秋冬に、アンクルパンツは着まわし力抜群!

1 / 2