SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

今季絶対買うべきレースアイテムで作るレイヤードコーデの着こなし術5選

秋を意識したコーデに移行する人が増えてきた今日このごろ。今期のトレンドに欠かせないレースアイテムに注目している方も多いのではないでしょうか。でもただ取り入れるだけじゃつまらない!レイヤードで周りに差をつけたオシャレを楽しんでみませんか?

恋愛・結婚 5,676 view

レースワンピをオン!

出典: http://wear.jp

ロング丈が可愛いレースワンピースは、インナーにショート丈のアイテムをチョイスしてバランス良く着こなして。秋の肌見せは、レースを挟んで上品に。スエードやファーなど、これから人気が出てくるアイテムとの相性もバッチリ。

ノースリーブにレーストップス

出典: http://wear.jp

肌寒かったりちょっと暑かったりで服選びも大変な今日このごろ。レーストップスでちょっと露出を抑えれば見た目だけでも秋らしい印象に。レースならすこし暑い日でも涼しく過ごせますね。オレンジのパンツと合わせてハロウィン先取りコーデの完成。

ロングカーディガンにレイヤード

出典: http://wear.jp

これからの季節かなり使えるロングカーディガンに、これまたレースのロングカーディガンをレイヤード。ちょっとだけ見えるレースがオシャレポイントに。同じロングカーディガンだけど、レースは素材が薄いからレイヤードするのにちょうど良いですね。

オールインワンのインナーとして

出典: http://wear.jp

ノースリーブはそろそろ終わりかな、というこの季節には、レーストップスをインナーとして合わせてみて。オールインワンとレーストップスは色を揃えると上手くまとまりますよ。大人レディな雰囲気が素敵なコーデ。二次会にもオススメのコーデです。

チェックロングシャツに

出典: http://wear.jp

レースはチェックアイテムとの相性も◎。デニムとの相性はもちろんのこと、今人気のチェックロングシャツのインナーに持ってきても可愛く着こなせるので、レースアイテムは意外と着回し力高めなんです。ガーリーなスタイルにどうぞ。

技ありコーデに

出典: http://zozo.jp

取り入れるだけでトレンドスタイルになるレースアイテムは、レイヤードでもっとオシャレに着こなしましょう。生地が薄いから着ぶくれの心配がないのも嬉しいポイント。大人ガーリーに、レディに、色々な表情を楽しんでみてくださいね。