SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

整形一切ナシ!ロシアのリアルバービーにクローズアップ

美人が多い国ランキングでも常に上位をキープしていることから、美人大国として有名なロシア。整形して美を手に入れる人も珍しくない今、整形一切ナシの美女が人形のバービーにそっくりだと一目置かれ、今ロシアを賑わせているアンジェリカ・ケノヴァさんにクローズアップ。

美容 108,326 view

26歳のリアルバービーのアンジェリカとは?

ロシアやウクライナなど、美人が多いと有名な国から、また1人群を抜いた美人が注目され始めています。ロシアのモスクワに在住のモデル、アンジェリカ・ケノヴァさん。この人間離れした顔と体格はまさにバービー人形のよう!これで整形一切ナシとは驚きです。

整形をしていない証拠に…

メスを体に一切入れていない証拠にこの写真!小さい頃から罪レベルの可愛さ♡母ナタリアはバービーが大好きで、娘にもバービーのように育ってほしいと願い、アンジェリカを幼いときからプリンセスと呼んでいたそう。アンジェリカが6歳のときから、バービー人形を買い与え続けたそうです。

筋金入りの箱入り娘なんです

両親から大事に育てられたアンジェリカは、生活のすべてを両親にコントロールされているそう。18歳の時から、親が決めた専属のトレーナーが運動のメニューや食事まで決め、お友達と遊ぶのにも、外出には必ず母親が付き添っているようです。これだけ美人であれば、モテモテかと思いきや、恋愛も制限されているため、交際経験やデートもしたことがないそうです…。こんなに綺麗なのにもったいない!

現在は、モデルとして活躍中

ロシアでは、その抜群のスタイルと美貌を活かし、モデルとして活動中のアンジェリカ。すらりと伸びた脚と、約50センチのセスと、Eカップのバストでまさに理想のバービー体型です。

バービーに似ているということから、あえてバービーのような服を着て写真撮影をすることも少なくないそう。スケジュール管理はもちろん両親が行っています。

自然な美しさでいる秘訣は、自分を愛することと笑顔

こう語るアンジェリカ。両親にここまで管理され、息苦しくないのかと思いきや、「両親が私を “バービー” のようにしてくれたのが嬉しくて、自分がバービーそのものだと思っていたの。バービーは世界中の女の子のアイドルだもの」と話し、「バービー人形は世界中の女性の憧れだから、それに近い存在で光栄だわ。それに家族が大好きなの。」と今の自分を誇りに思っている様子。生まれ持ったものがどんなものであれ、それを愛すことが美の秘訣なようですね!