SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.j-lounge.jp

あなたの秋コーデをレディにするのは、膝丈ペンシルスカート以外見つからない!

この秋の注目は、なんといってもレディなスタイル。今の時期なら、ペンシルスカート1つで簡単にレディなスタイルが作れちゃいます。普段はカジュアル派というあなたもデニム素材なら、レディライクも取り入れやすいですし、もっと女性っぽく仕上げたいなら、シルエットがタイトな物をセレクト。あなたに合ったペンシルスカートを見つけてみてください。

ファッション 19,555 view

カジュアルに仕上げたいならデニムタイプをセレクト

定番のスタイルも新鮮に

出典
出典: http://zozo.jp

フロントボタンのデニム地ペンシルスカートは、カジュアルな中にもレディな印象を与えるフェミニンアイテム。同系色のブルーシャツでワントーンコーデを楽しんで。

ストレッチ素材で女性らしい曲線を強調

ストレッチ素材で女性らしい曲線を強調
出典: http://wear.jp

一歩間違うと子どもっぽく見えてしまうデニムスカート。シルエットを吟味して大人っぽく、かつ格好良く着こなすのがルールです。程よいリラックス感と、こなれたお洒落感が出せるお勧めブランドはヤヌークのペンシルスカート。タイトなシルエットと女性らしいラインできれいに見せてくれます。

もはや定番のデニムonデニムをフレッシュに

出典
出典: http://zozo.jp

一番熱いコーディネートはデニムオンデニムでしょう。海外でもセレブを中心に人気のコーディネートです。デニムのカラーを合わせてワンピースのように切るのも良いですし、わざとトーンを変えて楽しむのも良いですね。ダメージ加工を上手に取り入れるとアクセントになってこなれた感じが出ますよ。

ストレッチ素材で曲線を強調して思いっきりレディに楽しむ

モード派なら真似したい最旬スタイル

出典
出典: http://wear.jp

オフホワイトのニットと、ペンシルスカートのバランスが最高にクール!ざっくりしたデニムジャケットと、黒のスカートで引き締めています。足元はミッドカーフ丈の旬顔ブーツでトレンドを先取り。

レディをスポーティに昇華して

出典
出典: http://wear.jp

黒のシンプルニットに、ストレッチの効いたペンシルスカートを組み合わせたこのスタイル。デニムがスポーティな印象です。ペンシルスカートにはヒールという常識を打ち崩して、足元はホワイトのスニーカーで抜け感プラス。

甘辛ミックスでクールに決めて

出典
出典: http://wear.jp

印象的な赤のタータンチェックのペンシルスカートに、トゥー・キュートなセーラーカラーをon。可愛らしいチェック柄と程よくマッチしたレディなスタイルが完成します。

1 / 2