SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

「Ted2」が公開!見に行くならベージュスタイルでテッドとリンクして

2013年に日本で公開された「Ted 」の続編が、8月28日に公開されましたね!ということで、今まで色々なリンクコーデを提案してきたライターyoshieが、映画にちなんでテッドとのリンクコーデを考えてみました。テーマはそう、ベージュスタイル。これで映画を見に行けばより楽しくなるはず!さっそく見ていきましょう。

ファッション 12,572 view

前作の「Ted」見ました?

主人公のジョンが可愛がっていたテディベアに、命が宿ったことから始まった「Ted」。歳をとるうちにダメ人間と化した2人が、ともに自立を志していく成長の日々を、過激に面白く描いた物語です。二人の落ちこぼれさに呆れながらもなぜか応援してしまう、そんな映画の魅力取りつかれた第一作に続いて、今回はテッドの結婚にまつわるエピソードが。全米でもすでにヒットしているだけあって、今回も見逃せません!

テッドの特徴

太めの下がった眉毛につぶらな瞳。テッドはとっても愛らしいベージュカラーのテディベアです。しかし、有名人だったテッドも次第に落ちぶれ、浴びるように酒を飲み毒舌を吐くダメおやじに。このキュートな二頭身からは考えられないギャップをもつテッド。そんな、彼とのリンクコーデを見ていきましょう!

さっそくテッドカラーコーデをチェック!

ゆったりニットでテディベアスタイル

ゆったりニットでテディベアスタイル
出典: http://wear.jp

季節の変わり目に活躍するノースリーブニット。ガウチョとあわせてまるでぬいぐるみのようなゆる×ゆるコーデです。オーバーシルエット同士のアイテムですが、野暮ったくみえないのはヒールパンプスでしっかり引き締めているから。ヘアもふんわりまとめていてテディベアらしい可愛いスタイルですね!

肌触り抜群のスウェードアイテム

肌触り抜群のスウェードアイテム
出典: http://wear.jp

今年注目のスウェードアイテム。肌触り抜群なスウェードは、テディベアのテッドとリンクするにはピッタリですよね!同系色のキャメルとベージュのタッグでオシャレ度もグンとアップ。アメリカのボストン郊外が舞台のテッド。バンダナを合わせてアメカジ風に仕上げてもよさそうです。

ブラック小物で辛口リンクコーデ

ブラック小物で辛口リンクコーデ
出典: http://wear.jp

ドヤ顔で毒舌を言うテッド。そんなテッドの性格もコーデにリンクさせてしまいましょう!こんなリラックススタイルもメイクや小物で辛口に持っていってみて。夏もそろそろおわりのこの時期は、ベージュ×ホワイトコーデもブラックで引き締めると、季節感が出ていいですね♡

ファーでぬいぐるみ気分に

ファーでぬいぐるみ気分に
出典: http://zozo.jp

ぬいぐるみといえばもこもこ。そんなもこもこをトレンド入りしたファーで取り入れてみてはいかがですか?ベージュファーなら完璧!ファースタイルで映画を見に行けば、まるでテッドに抱きつかれているような気分になるかもしれませんよ!

1 / 2