SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

GUでこれだけ押さえればOK!トレンド感たっぷりの5つのマストバイアイテム

定番アイテムからトレンドのものまでプチプラでゲット出来るGU。この秋も絶対使えるアイテムがたくさんあるんです!今回はそんなGUからこの秋のマストバイアイテムをピックアップしてみました。

ファッション 207,924 view

今時期から冬まで着まわせる「ケーブルニットベスト」

出典: http://wear.jp

シンプルなシルエットが嬉しいケーブルニットベスト。そのままノースリーブとして着ても良し、シャツの上に来ても良し。ガーリーにもカジュアルにも、着回し力の高いアイテムです。

ケーブルニットベスト
出典: http://wear.jp

ケーブルニットベスト

¥ 1,490

見てみる

女優感たっぷり「フエルトツバヒロハット」

出典: http://wear.jp

夏もかぶっている人は沢山いたけど、フエルトのツバ広ハットの季節はこれからが本番。そんなツバ広ハットもプチプラでゲット出来ちゃうんだから、本当にGUさまさまですね。どんなスタイルにも合わせやすいけど、せっかくだから秋色をチョイスしてみて。

フエルトツバヒロハット
出典: http://www.uniqlo.com

フエルトツバヒロハット

¥ 1,490

見てみる

「ガウチョパンツ」はまだまだ活躍

出典: http://wear.jp

プチプラなのにハイクオリティで、発売以来ずーっと人気のガウチョパンツもは、これからもまだまだ大活躍してくれそう!ツイードガウチョパンツも登場し、秋冬のコーデにひっぱりだこの予感。ワイド幅パンツも登場し、秋のボトムスは本気でオールGUになってしまいそう…。

イージードレープガウチョパンツA
出典: http://wear.jp

イージードレープガウチョパンツA

¥ 1,490

見てみる
1 / 2