SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

プチプラで秋の主役アイテムを手に入れたい!4000円あれば買えちゃう?

春夏と違って秋冬になってくると1つ1つのアイテムの値段が高くなるから気軽にトレンドに挑戦できなくなりますよね。だからこそ今年のトレンドアイテムはプチプラでゲットしたいもの。そこで今回はこれさえあればトレンド顔になれるアイテムをプチプラで探してきました。着てみたいトレンド服はプチプラでゲットしておきましょう。

ファッション 38,938 view

今季注目のポンチョは4000円以下でゲットせよ!

出典: http://wear.jp

今年大注目されている秋冬のアウター「ポンチョ」は高いものは2万円以上もしたり。とりあえずお試しでコーディネートに取り入れてみたいなら、気合を入れて高いものを買うよりプチプラで。フォーエバー21なら種類も豊富で合わせやすいんです。
スクエアパターンオープンフロントポンチョ:3290円

出典: http://wear.jp

タッセルがついて今年らしいデザインのポンチョもフォーエバー21のもの。これ1枚でボヘミアンな雰囲気になるのでぜひ手に入れておきたいアイテム。見た目がゴージャスなので、気軽には手が出ないのかと思いきやプチプラのポンチョを発見しました!本格的に秋になる前にゲットしておきたいです。
カウルネックタッセルポンチョ:2950円

ボヘミアンアイテムは3000円以下で集めるのが正解!

出典: http://www2.hm.com

今年流行中のボヘミアンアイテムは、まずプチプラで挑戦するのがおすすめ。H&Mにある、繊細なレースのニットもはシンプルなデザインが他のアイテムとも合わせやすいです。ボヘミアンの独特な柄が苦手な人はこんな素敵なトップスからチャレンジしてみて。
レーストリムセーター:2990円

出典: http://wear.jp

フォーエバー21のフリンジトップスだってプチプラでゲットできます。1枚で主役になれるトップスは、ちょっとコーディネートに取り入れにくいと感じる事もありますよね。でもこんなにプチプラなら少し冒険してみてもいいかも?
タッセルフロントニット:2790円

出典: http://www2.hm.com

少しボヘミアンなスタイルに慣れてきたら、こんな鮮やかなブラウスを合わせてみてもいいですね。H&Mのトップスは1枚で着ても可愛いですし、ケープやポンチョと組み合わせても。袖の大きなものと合わせてレースをチラ見せさせたいトップスです。
パターンブラウス:1490円

ロングカーディガンは3000円以下で見つけるのが当たり前!

出典: http://www.uniqlo.com

今年大注目のロングアウター。特に気なるのはロングカーディガンじゃないでしょうか。スタイルアップも狙えるロングアイテムは何枚も欲しくなってしますますよね。何枚も買いたいからこそプチプラがいいんです。ユニクロからもロングカーディガンが登場しました。柔らかい着心地が心地いいアイテムです。
ロングカーディガン:1990円

1 / 2