SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

秋ヘアにはターバンでワンポイントを。目線を上にしてスタイルアップも

皆さん、秋へのシフトチェンジ進んでいますか?街では暖色系のファッションを着た女の子達を見かけることも多くなりましたね。まだ全然秋服なんて買ってない!そんな方は、ヘアアクセから取り入れるのはいかがでしょうか。今年は、フォークロアやボヘミアンがトレンド。そんなネイティブ調のファッションにぴったりなのがターバン。また、シンプル服もターバンを取り入れるだけでグレードアップできるんです。

ファッション 19,193 view

使いやすい無地ヘアターバン!

出典: http://wear.jp

ターバン初心者の方におすすめなのが、無地のターバン。しかもヘアバンド型がオススメ。どんなスタイルでも合わせられます。またヘアバンド型は自分で結ばなくてよいので、手間がかからなくて簡単!ワイン、カーキ、ベージュ、ダークオレンジなどのカラーで秋っぽさを取り入れてもGood!

服を選ばないブラックターバン

出典
出典: http://zozo.jp

秋っぽさを簡単に出したいならダークカラーでなんでも合わせられるブラックがオススメ。ロングヘアの方は、頭に巻くだけでOK!これだけで可愛くなれちゃいます。

秋コーデにおすすめのマスタード

秋コーデにおすすめのマスタード
出典: http://wear.jp

今秋おすすめしたいヘアバンドのカラーはマスタードです。秋色としての役割はもちろんのことダークカラーではない分顔まわりを明るくしてくれます。ヘアバンド以外のカラーをダークに抑えることで全体的にまとまりが生まれます。差し色はヘアバンドに任せて他はシンプルで仕上げましょう!

シンプル派ならあえて柄ターバン

出典
出典: http://wear.jp

シンプルな服が多い方はあえて、柄ターバンを。一気にオシャレ度がアップします。Tシャツにジーンズにもピッタリ。ハットをターバンに変えるイメージで、気軽にチャレンジしてみてください。

セットアップにもぴったり。

出典
出典: http://zozo.jp

今年の秋、セットアップやオールインワンを既に買った方も多いのではないでしょうか?お手軽にオシャレになりますよね。でも、それにもう一つ足してみてください。柄ターバンを巻くだけでグレードアップします。

同色カラーで攻める。

出典
出典: http://wear.jp

シンプルな単一色ワンピースには、柄ターバンを。大人女子でも真似できるスタイルです。画像のような、シンプルワンピでも柄ターバンで一気にお洒落さんに。ハイブランドのスカーフを頭に巻くのも◎。スカーフに柄が入っている場合はその他のアイテムはシンプルにまとめるのがポイントです。

1 / 2