SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

大阪のおばちゃんからパリジェンヌへ。アニマルモチーフの素敵な着こなし術

遊び心満載でキュートなアニマルモチーフのセーター。「トレンドだけどどうやって着ればいいの?」とコーディネートに悩んでいませんか?アニマル柄セーターは着こなし次第でクールに大人っぽくもなり、キュートで上品にも仕上がるのです。今回は秋にぴったりの着こなし術をご紹介します。

ファッション 11,696 view

アニマルもチーフってかわいいけど、一歩間違えると大阪のおばちゃんに…

出典: http://wear.jp

アニマルモチーフセーターと聞いて連想するのが皆さんご存知「大阪のおばちゃん」ですよね。パワフルで個性的で素晴らしいと思います。しかし、まだまだおばちゃんの域に達するには早すぎる!イマドキのトレンドを押さえれば、クールにもキュートにも着こなすことが可能なのです。

シンプルシックな着こなしで、アニマルモチーフをパリジェンヌ風に着こなそう

落ち着いた原色の組み合わせで秋冬仕様に

落ち着いた原色の組み合わせで秋冬仕様に
出典: http://wear.jp

パリジェンヌの着こなしは、基本的にシンプル。こちらもパンツとセーターのベーシックな着こなしに、シマウマモチーフをプラスして、シンプルにまとめています。原色の組み合わせですが、落ち着いたトーンを選ぶ事で秋冬っぽくまとまります。

どんな時も味方してくれるデニムシャツ

どんな時も味方してくれるデニムシャツ
出典: http://wear.jp

落ち着いた色のアニマル柄セーターには明るめのシャツを合わせたい!しかし派手すぎると浮いてしまうので、シャツも明るいけど落ち着いた色を選びましょう。そんな時に味方してくれるのがブルーのデニムシャツ。えりを見せて、袖をセーターと一緒にロールアップすることでシャツのカラーがワンポイントに。ドット柄パンツとよく合う大人スタイルです。

ポップなカラーのキュート×上品スタイル

ポップなカラーのキュート×上品スタイル
出典: http://wear.jp

ブラックのアンクルストラップサンダルと小さめバッグを合わせた上品スタイルに、遊び心をプラスしてキュートな着こなしに。ライトブルーのアニマル柄ニットは、フレアスカートにインすることでボディのメリハリを強調。クールさを足したい方は、ブラックの小さめのつば付きハットをオンするとGood♡

ブランドのアニマル柄セーターは1枚でクールに

ラルフローレンから展開されている「ポロベア」のセーターは、何も付け足さず1枚で着てリッチ感を出して。ネイビーブルーのトップスに合わせるボトムスはカーキ色がおすすめ。このファッションは乗馬をイメージしたスタイルでロングブーツがクールに決まっています。バッグは小さめのバッグパックを合わせると、高級すぎないカジュアル感を演出することができます。

これであなたもトレンドマスターに

出典: http://wear.jp

大阪のおばちゃんになるのではないかと心配していたあなた。いかがでしたか?このコーデ術を取り入れれば、フランスの街を歩くパリジェンヌ風なコーデが完成しちゃいます。人と差をつけたおしゃれファッションで、素敵な秋を迎えましょう!