SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.anapnet.com

ベストは八方美人なの!脱マンネリのベストの着こなし方法

これからの季節、徐々に活躍させてあげたいニットのベスト。でも、着こなし方がいつも一緒でマンネリ化していませんか?そんなベストは合わせ方によっていろいろな着こなしができるんですよ!今回はそんなベストのいろいろな着こなしをご紹介したいと思います。

ファッション 11,978 view

カラーシャツ×チェックボトムスでプレッピーに

出典: http://wear.jp

シンプルなネイビーのニットベストに同系色のチェックのボトムスを合わせたコーデ。シャツもデニム素材なので、大人カジュアルな印象に。ベストにデニムシャツって意外と盲点だったかも!普通に白シャツを合わせるよりもアクティブな印象で、休日のお出かけにもピッタリですね。

インナーをロンTに変えるとカジュアル

出典: http://wear.jp

ネイビーのベストにホワイトロンT。定番のシャツはあえて外してこなれ感を。ハットやフリンジバッグなど、トレンド感あるアイテムで、今っぽいコーデに仕上がりました。あまりモードファッションのイメージはないベストですが、こんな風にモードにも着こなせるんです!チェックシャツを合わせたらロックにもなりそう!

トレンドのワイドパンツとも好相性

出典: http://wear.jp

ベストに白シャツ、チノパンを合わせたコーデはまるでロンドンの男の子。レースアップシューズで足元までバッチリ決まっています。今期トレンドのジェンダーレススタイルも、こんな風になら取り入れやすいですね。あえてスニーカーとキャップを合わせてスポーティに寄せてもオシャレ!

今の時期なら、1枚でさらっと着てもOK

出典: http://wear.jp

防寒に走らなくていいこの季節だからできるこのコーデ。ベストをノースリーブトップスとして取り入れ、フェミニンな印象に。マニッシュのようで、二の腕から目が離せずにいる男子続出の予感。今しかできない!これは完全なるモテコーデ。

オーバーサイズでシルエットを変えるとまた新鮮

出典: http://wear.jp

薄い素材のベストはオーバーサイズをチョイスするのが今年流。その時は、インナーもちょっとダボッとしたものを合わせてみましょう。ボトムスはゆったりでもスキニーでもどちらでもOK!でも微妙な長さのスカートは胴を長く見せてしまうので合わせない方が無難。

毎日着たくなる!ベストは今時期ヘビーユーズ

出典
出典: http://wear.jp

カジュアルに、モードに、ガーリーに、いろいろなスタイルに順応する適応能力高めなベスト。そんなベスト、これから買うならトレンドの首つまり気味のものがおすすめですよ!あなたもベストをオシャレに着こなしてみませんか?