SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: hair

夏の肌ダメージは「エテュセ」にお任せ。お悩み別スキンケアコスメ3選

ettusais(エテュセ)は、メイク商品も多く出ていて万能なコスメブランドの一つ。敏感肌の方でも使用できるよう、お肌に優しい商品となっています。夏に受けたダメージでターンオーバーが乱れ、健康な肌を取り戻すには時間がかかりますよね。様々な肌トラブルを解決してくれるスキンケアコスメがほしいなら、選ぶべきはエテュセなんです。

ヘルスケア・悩み 4,196 view

「ettusais(エテュセ)」には、3ブランドあり

「ettusais(エテュセ)」、「ettusais premium(エテュセ プレミアム)」、「ettusais homme(エテュセ オム)」の3ブランド展開しています。「エテュセ」は、大人ニキビやくすみなどの様々な肌悩みをケアし、パッケージデザインは女の子らしいものを揃えています。「エテュセ プレミアム」は30代からのケアをメインにしており、エイジングケアを主に取り扱っています。「エテュセ オム」は、メンズ化粧品。朝晩のベーシックケアで肌トラブルにならない肌作りを提案しています。

お悩み別おすすめアイテムは、こちら。

出典
出典: hair

夏の肌ダメージは、アフターケアが鍵になってきます。シミやシワが出来てからでは遅いのです。今自分に足りないものは何かをしっかり見直して、正しいケアを行いましょう。

【大人ニキビ】

出典
出典: http://amzn.to

ニキビが気になる時の緊急ケア。乱れたターンオーバーを正常に戻し、炎症後の肌あれ・皮ムケを防いでくれます。素肌にもメイクの上からでも使えるので、持ち歩いてこまめにつけられます。夏は、冷房乾燥によって角質が剥がれやすくなっていたり、皮脂分泌が増えるため炎症が起こしやすい状態です。ニキビが大きくなる前に対処しましょう。

薬用アクネ クリアスポッツ スーペリア

見てみる

【毛穴】

出典
出典: http://amzn.to

ピーリングは時に刺激になることがありますが、こちらは弱酸性のノンアルコール処方でお肌に優しいもの。週に2〜3回がおすすめ。肌のざらつき、毛穴の黒ずみ、化粧ノリが悪いときにはぜひ使ってみて。

ピーリングミルクN

見てみる

【乾燥】

出典
出典: http://amzn.to

ananのコスメ大賞で受賞した優秀クリーム。冷房や日焼けでカサカサになったお肌に潤いを与えてくれます。オールインワンジェルクリームなので、洗顔後やお風呂あがりはこれだけでOK。エイジングケア・毛穴の開き・ハリ・透明感を与えてくれる万能商品。

プレミアム アミノキャビアクリーム

見てみる

いつも、愛されお肌で

出典
出典: hair

夏のダメージが今になって感じられてくる頃。少しコンディションが悪いだけで、朝のメイクは憂鬱に。早め早めの対策で、綺麗なお肌を保ちましょう。目指すは、思わず触れたくなる赤ちゃん肌!ぜひ、エテュセでケアしてみてくださいね。