SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.j-lounge.jp

秋ミリタリーはカジュアルすぎないがテーマ。シティ派女子のカーキの取り入れ方

カジュアル感も残しつつ、崩しすぎないかっこいいスタイルを目指すならミリタリーテイストがおすすめ。今季人気のカーキをメインに使って、シティ派でも使える辛口の大人かっこいいコーデを目指しましょう!ポイントはカジュアル過ぎないこと。カジュアル過ぎて幼くならないよう、旬のアイテムや小物使い、そして色使いに注意。みんなのコーデを参考に大人ミリタリーを完成させてみてください。

ファッション 14,336 view

足元はヒールでカジュアルになり過ぎない

出典: http://wear.jp

ミリタリーシャツとデニムを合わせる時は足元に気をつけましょう。フラットシューズやスニーカーだとカジュアルになってしまうので、ヒールを合わせてみて。少年っぽさが消えて女性らしい印象になるはず。

女性らしさを意識したアイテム

出典: http://wear.jp

迷彩柄のジャケットにグレーのミニワンピを合わせた甘辛MIXコーデ。カジュアル感が強い迷彩柄のジャケットも黒のショートブーツと、全体の色のトーンを抑えたことで、品のいい甘辛MIXになっています。

出典
出典: http://wear.jp

女性らしいタイトスカートが迷彩柄になっているミリタリーコーデ。ミリタリー感が強い迷彩柄がタイトスカートに使われているのも素敵ですが、赤のパンプスがより女性らしさを引き出し、アクセントにもなっています。色気のある大人のミリタリーコーデです。

ふんわりで女らしさアップ

出典: http://zozo.jp

少年っぽいパンツにニットを合わせたコーデ。黒のニットはふんわりしているけど、だぼっとはしていないベストバランス。全体を黒で引き締めているのもポイント。少年っぽいけど少女っぽい大人可愛いコーデですね。

出典: http://wear.jp

ふんわり感のあるスカートが可愛いミリタリーコーデ。ミディスカートが縦のラインを強調してくれるので、女性らしいふんわり感も残しつつ、スマートな印象のコーデです。足元でちらっと見える迷彩柄の靴下が可愛い。

黒を合わせてコーデを格上げ

出典: http://zozo.jp

ミリタリーコーデに黒を加えることで、ワンランク上のコーデに仕上がります。下半身の黒のボトムスが上半身を引き締めてくれています。ボトムスはクロップド丈で足首を見せて、女性らしさを強調することも忘れずに。

1 / 2