SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

少しも寒くないわ!秋の肌見せで女を意識させてモテてみる?

朝夕冷え込みいよいよ秋を肌で感じるようになりましたね。そうなると、露出の多かった夏と比べ、肌の隠れるコーデが増えてきそう。でも待って!本格的に寒くない今こそ肌見せしないともったいない!ちょっとの肌見せが男心をくすぐるんですよ?

ファッション 13,390 view

デコルテを見せるべし!

出典
出典: http://zozo.jp

ココをキレイに見せるだけで美人度が増すのがデコルテ。そんなデコルテはオフショルで肌見せがかわいさもありでおすすめです。もっと気温が寒くなってきたらふわふわオフショルニットであざとく狙って!胸元までは見せません♡

ニットからの二の腕見せ

出典: http://wear.jp

ノースリニットからの二の腕は、実はファンが多めなんです。カーディガンを脱いだら二の腕が!というシチュエーションにテンションが上がってしまうのだそう。気になる人の前ではまだまだ二の腕出していきましょ!

今ならまだぎりぎりお腹もいける

出典: http://wear.jp

お腹って、見えたら結構ドキッとしてしまうもの。夏に活躍したクロップド丈トップスは、まだ仕舞わないでインナーに。羽織りものから少しだけしか見せないように着こなすのがポイントです。本格的に寒くなったら絶対できないので、今のうちに!

レースから覗く肌

出典
出典: http://wear.jp

今年人気のレース素材は、季節感を損なう事なく肌見せしたい時に使えるアイテム。キャミソールワンピの上に長袖のレースワンピ。またその逆で、ショート丈ボトムにレースのロング丈ボトムを合わせるのも最近人気のコーデです。

生脚にロングカーディガン

出典: http://wear.jp

脚の綺麗な女性を目で追ってしまうという男性。脚は出せる時に出しておかないと!そんな時ショートパンツにロングカーディガンがこの時期ピッタリな組み合わせ。カーディガンがある事で、脚が細く見えるという嬉しい効果も♪揺れるカーディガンから見える脚から、目が離せなくなってない?

ちょっと見えるのが良い

出典
出典: http://zozo.jp

いかがでしたか?夏は思いっきり出していた肌も、秋になるとちょっと控えめになりますよね。その少しの肌見せに男性はドキっとしてしまうんですよ♪ロマンチックな秋に、密かに攻めの姿勢で女を意識させましょう…♡