SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

思わず食べたくなる、赤ちゃんおしりになる方法

皆さん、自分のお尻に自身ありますか?普段見えないところだから、ケアは怠りがち。ぶつぶつ、ザラザラのお尻はみっともないですし、モテません。彼もびっくりしちゃいますよ。目指すは、赤ちゃんのようなぷるっぷるのお尻。今回は、お尻ケアの方法をご紹介します。

ヘルスケア・悩み 15,766 view

おしりに、変なできものが!!

出典
出典: http://wear.jp

お尻に、ニキビのようなブツブツ、ざらつきや黒ずみはありませんか?放っておくと、にきび跡や色素沈着を起こし、治すのにはかなりの時間が必要となります。女性の体で気になるパーツは?というアンケートでは、バスト…57%、ヒップ…42%、太もも…36%と3位に。あなたのお尻、実は結構見られてますよ。

なんでおしりにできものができちゃうの?

出典
出典: http://wear.jp

原因は、下着や衣類の摩擦、座っている事による圧迫、汗の蒸れによるもの。汗をかきやすく、下着によって通気性も悪いため、毛穴に菌が入りやすいのです。長時間座り続けることが多い人は、特に注意が必要。圧迫による血行不良が、新陳代謝を低下させ、皮膚を乾燥させてしまいます。お尻環境のチェックは、毎日してあげましょうね。

ぷるんぷるんのおしりになる方法

出典
出典: http://wear.jp

いつでも脱げるお尻でいたいですよね。そして、すべすべで弾力のある触り心地も重要。毎日のちょっとしたことで、キレイなお尻は手に入ります。ぷるんとしたハリのあるお尻になって、彼を誘惑しちゃいましょ!

1.清潔にする

出典
出典: http://https:

空気に触れることが少ないお尻。大変蒸れやすい場所ですので、汗をかいたらこまめに吹いてあげること。また、洗うときは優しく手で洗って。石けんは無添加のもので、お肌に刺激の少ない物を。石けんの洗い残しやすすぎ残しもお尻のブツブツニキビの原因になるので、しっかり洗い流しましょう。

2.締め付けの強い下着をつけない

出典
出典: http://wear.jp

締め付けがきつい、サイズが合っていないなどの下着は、お尻の血行を悪くし新陳代謝を下げます。新陳代謝が悪いと毛穴に汚れが溜まりやすく、お尻ニキビの原因に。また、通気性の悪い素材の下着は、ますますお尻環境を悪化させます。綿や絹など天然素材でやわらかいものを選びましょう。おすすめは、Tバック。これなら、下着のあともつかず、蒸れることもありません。セクシーな下着で、気分もアップしますよ。

3.専用クリームを使う

出典
出典: http://amzn.to

こちらは、お尻の肌荒れや黒ずみをケアする専用クリーム。98.2%美容成分で、セラミドやビタミンEなどの保湿成分が、理想的な肌環境に導いてくれます。また、マッサージクリームとしての機能もあり。クリームを塗る際に、下から持ち上げるように円を描いて揉み込んであげて。ハリと透明感が出ます。

リボーテスキンケア ピーチローズ

1 / 2