SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.duras-store.jp

まだまだ脚を出してたい!ミニ丈好きさんに送る秋スカート

ミニスカートにショートパンツ。女の子らしく脚を出せるミニ丈は可愛いスタイルを作ることもできるし、男子ウケも間違いなし。でも、脚を全面的に出すミニ丈は暑い夏にはぴったりですが、涼しくなってくるこの季節には少し元気すぎる印象に。周りの人からみたら、衣替えができていない人に見えてしまうかもしれません。ここではミニ丈好きさんのために、タイツを履くには早すぎる、徐々に涼しくなるこれからの季節でも着られるミニ丈の秋コーデをご紹介します。

ファッション 17,646 view

カラーを秋色にチェンジ

出典
出典: http://wear.jp

色は周りに与える印象をガラリと変えてくれるんです。そんな色の力を使ってミニ丈を秋コーデに仕上げましょう。写真は白シャツにブラウンの膝上スカートを合わせた秋にぴったりの爽やかコーデです。

アースカラーでまとめて

出典
出典: http://wear.jp

こちらも色の力を使った秋コーデ。全体をアースカラーでまとめているので、脚を出していても落ち着いた印象に仕上げることができます。元気すぎることなく、秋に似合った健康的なコーデです。

今季のトレンドを取り入れる

出典
出典: http://wear.jp

今季のトレンドはなんといっても70年代ファッション。その旬顔を作るフリンジをあしらったミニ丈スカートのコーディネート。スカート裾のフリンジが膝下までありますが、よくみるとスカートの丈はミニ。これなら、脚が出過ぎる心配もありませんね。歩くたびに揺れるフリンジから覗く生脚が男心をくすぐるかも。

出典: http://zozo.jp

フリンジがフリルになっているミニ丈スカートがガーリーなコーディネート。カッチリしすぎない大人のガーリーコーデを作っていますね。

トップスにロング丈を

出典: http://wear.jp

ショートパンツにロングカーディガンを合わせたコーデ。ロング丈のトップスを合わせることで脚の露出をカバーしつつ、縦長のラインを作って脚長効果もねらえちゃうお得なコーディネート。今秋はロングカーディガンのほかにロングジレも注目なので、ぜひ試してみてください。

秋になっても脚を出して楽しめる

出典
出典: http://wear.jp

暦の上では秋になったから脚が出せない…なんてことはありません!涼しくなってきた今でもミニ丈だって立派な秋コーデのアイテムになるんです。秋だからってタンスの奥にしまわずに、どんどんはいていきましょう。男心くすぐるミニ丈コーデで秋のデートを楽しんでください。